02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/08(Thu)

初冠雪。

午後4時30分


  昨日は久々に2回目の散歩へ



gogo1.jpg






             目的は・・・






gogo2.jpg


            日中は雲に隠れていた

 
                 利尻山がキレイに見えてきたから!!









          よ~く見ると・・・


gogo3.jpg




                昨日が、利尻山の初冠雪!







       数日前から、雪はあったのですが・・


         稚内地方気象台が確認して


            ようやく初冠雪となるのです






  誰もいないサイクリングロードお散歩


               

   
      動画でど~ぞ♪









gogo4.jpg




                 午後5時4分。



              日が沈む直前、


                360度キレイな景色に












gogo5.jpg




              左斜め後ろから見た感じ♪












gogo6.jpg




                  右斜め後ろから見た感じ♪






      うまく伝わるかな~








gogo7.jpg





                午後5時20分。



             ワンダホ~



              ビュ~ティホ~












gogo8.jpg


        

     島に暮らして、10年近くになりますが・・・



          久々に感動するほどキレイでした


  






  
↓見たことあるかな♪      ↓見せたいな♪         
ひろばへ3    まるバナー3
  
11:57  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

あはは、はなちゃんったら、あちこち行ったり、
バックしたり。
なかなか来ないのね。

こんな道だったら、きゃらも走るかも。
いや、寝るかも・・・
きゃら&ゾフィmama | 2009.10.08(木) 21:56 | URL | コメント編集

きれいだねー。
ナマで見たいねー。
こんな日は満天の星空も見られるのかなあ。

相変わらず貸し切りのサイクリングコース。
こんなとこが東京にあったら
走ってる人だらけになるんだろうな。
まる&ゆき | 2009.10.08(木) 22:14 | URL | コメント編集

おおっ!!!初冠雪ですかっ!!!

今日の東京は台風一過で、26℃くらいもありましたよ。
うち、暑いのでお留守番のビアンカのために
昼間は除湿をタイマーセットしたくらいです・・・

日本は南北に長い国ですねぇ。

利尻富士、うつくしいです~♪
ほんと、星空もワンダホーなんでしょうね♪
いつか行ってみたいです!!!
ビアンカ | 2009.10.08(木) 23:16 | URL | コメント編集

ホントにビュティホ~!!!
壮大な自然には、いつもはなちゃんの笑顔とともに癒されます!

台風が北海道に行って、所によってはすごい吹雪に
なっているようですが、利尻は大丈夫ですか?

初冠雪のご報告だけでもびっくりしていたのに、
吹雪って・・
大阪の羽菜ママ | 2009.10.09(金) 09:31 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。ひろばからきました。
少し前にひろば登録し、最近血統の登録をしました。
うちのピノとはなちゃん、いとこみたいで。。
ブログのタイトルにとっても惹かれ、きてみたらステキな写真だらけで
感動してますv-238
自然がたくさんですごいですね。はなちゃん、幸せだなー。
ピノ母 | 2009.10.09(金) 18:49 | URL | コメント編集

●なんてきれいなんだろ~

びゅーてぃほ~っ!
わんだほ~っ!!
だけど、風がもう冷たいの??

今朝、見えた富士山も
頭に雪をかぶってました。

追伸
うなねんじんのパソコンが
壊れて入院中です。
だけど、明日退院決定!
おまけに治療費ただで、やっほ~っ!
うなねんじんfemale | 2009.10.11(日) 16:08 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

きゃら&ゾフィくんと一緒だったら、
はなもルンルン走るんですけど・・・
あのサイクリングロードもさみしい感じです。
秋の景色もいいのですけどね~
幸 | 2009.10.12(月) 21:04 | URL | コメント編集

●まる&ゆきへ

ほんとナマで見せたいよ~
まるなら、思いっきり走るだろうね~
東京でハムスターのようにランニングマシーンで走ってる皆さんに
ぜひ走ってもらいたいコースだよ!!
満点の星空、見せたいな~
幸 | 2009.10.12(月) 21:06 | URL | コメント編集

●ビアンカさんへ

もう雪の話ですよ~
東京では除湿ですかっ!!!
同じ国とは思えない温度差ですね~
ぜひぜひ、いつかワンダホ~な景色見にきてくださいねっ。
今月末に、はなとプチ帰省します♪
また遊んでくださいね~
幸 | 2009.10.12(月) 21:08 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

この日は、久々に感動するほど、キレイでした♪
いつも見てると、ついつい当たり前になってしまうんですよね。
いつまでも、この景色に感動できる自分でいたいです。

利尻は、台風の影響をほとんどうけずに、
なんだか拍子抜けする感じでしたよ。
ただ、雨がつづき、山は一気に真っ白です!
幸 | 2009.10.12(月) 21:12 | URL | コメント編集

●ピノ母さんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます~!!
埼玉にいとこがいるとわかり、うれしいです♪
はなの暮らす島は、大自然だけが自慢です(笑)
犬友達も少なく、何にもない島ですが、
たくさんの人に魅力が伝わるように頑張っていきますので、
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいねっ。
よろしくお願いします♪
幸 | 2009.10.12(月) 21:15 | URL | コメント編集

●うなねんじんfemale

ありがとうございます~♪
やっぱり、夕日はいいですね~
パソコン退院おめでとうございます!!
お忙しいかと思いますが・・・
また、私の大好きな多摩川の夕日&犬たちの幸せ散歩
期待してますよ~
幸 | 2009.10.12(月) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/15-a1eda397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |