04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.11/26(Sat)

お留守番

今日から、怪獣二人と帰省します

orusu1.jpg
        はなは待ってるよ。。


    去年に引き続き、父子家庭中はのんびり休んでね。


orusu4.jpg

      ウルサイ娘たちを連れて夢の国へ


orusu3.jpg
            行ってきまーす♪




orusu2.jpg
             お留守番まかせて。。





     はなには申し訳ないのだけど・・・

         今回は少しロング帰省となりますので、
               しばらくブログ更新ができないと思います













↓お留守番してる?          ↓お世話になります。        
ひろばへ3    りのバナー2
07:59  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/06(Tue)

プチ旅。

 空の色も秋の気配

cyotto1.jpg
                
              寒くなる前に・・・プチ旅行へ


cyotto3.jpg
     
     今日から、みんなで離島します


cyotto2.jpg
                      旭川に行ってくるよ。



cyotto5.jpg

     島の景色とちょっとだけお別れ


cyotto4.jpg
          行ってきま~す。


               9日に帰島予定です












↓旅行すき?          ↓帰ってきたかな?        
ひろばへ3    りのバナー2
07:10  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/07(Thu)

誕生!

5月6日 0時14分

koto1.jpg

   我が家に新しい家族が増えました♪


IMG_1082.jpg

   大変ありがたいことに、家族が稚内にいるうちに破水し、

     私は再び病院に戻り、はなはるがコテージで爆睡中に

                元気な女の子が無事に産まれてくれました。



halukotoo.jpg

     新しい家族と対面し、昨日、予定通り、はなはるはパパと無事帰島。



  退院まで1週間、再び父子家庭で頑張ってもらい、

         来週からは、新しい「離島のはな一家」のはじまり!!


   ますますにぎやかになりそうな我が家ですが・・・
                   どうかよろしくお願いします♪






↓よろしくね。          ↓サポートありがとう。        
ひろばへ3    りのバナー2


18:51  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/16(Thu)

ご報告。

はるが保育所に行き始め、10日。

heiwa7.jpg
             
     はなと毎日8時から16時まで、のんびり平和な時間


heiwa5.jpg

   でも、それも、残り10日。。。

     私事ですが、大変ありがたいことに、現在第2子を妊娠中です。

     はるのときは、里帰り出産しましたが、今回は、稚内で出産予定。

   島では出産できないため、10日後の37週から待機入院が決まりました


heiwa4.jpg

     なので我が家は、今月末から来月中旬まで父子家庭


       季節のこと、はなの年齢のこと、はるの保育所のこと、

          色々なことを考え、悩みましたが、

         少しでもはな&はるに負担が少ない方法を選択したつもり。


      サミシイ思いもさせるけど、みんなで頑張ります!!


heiwa3_2015041611163396c.jpg
                  また怪獣が増えるの??



     先生の話では9割 女の子と言われてるけど・・・

          はるとは違って、もしかしたら大人しい子かもしれないよ。。。






heiwa2_20150416111632a4c.jpg

     あと10日は、はなと二人の時間をたくさん満喫しようね














↓のんびりしてる?          ↓お昼寝できてる?       
ひろばへ3    りのバナー2



        
11:36  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/29(Sun)

出発!

2日間全便欠航したフェリー


  冬だから仕方ないと思いつつも・・・


    帰省にむけて空っぽにしといた 冷蔵庫と格闘した2日間


脱出1
                  やっと離島できるね。




    ようやく今日は、フェリーが通常運航するので

       2日遅れで、はなとはると夫と私の実家へ帰省してきます


    またまた天気次第でどうなるか不安だけど・・・

        順調に帰ってこれれば・・・5日に帰島予定です






  しばらくブログ更新できなくなりますが、

      今年一年の感謝をこめて(笑)最後にはなはる動画をどーぞ。


   

    最近は、はなからプロレスに誘うことも増えてきました♪






  今年も皆様に支えられ、

     はなも元気に、怪獣はると仲良く楽しく

                一年を過ごすことができました

       本当にありがとうございます。

脱出2
            来年もよろしくね。




     


    2014年も笑顔あふれる一年になりますように













↓良いお年を♪          ↓やっと再会♪         
ひろばへ3    りのバナー2
07:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT