10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.06/01(Fri)

記念日。

 青空バンザイ。


achii5.jpg

   気温15度 はなのダイスキな季節。



achii3.jpg

                        キモチ~♪



achii1.jpg

        ちょっと走ると、暑くなっちゃうけどね



achii2.jpg

     ゆっくりゆっくり休みながら、お散歩を満喫。






achii6.jpg
                      のんびり、のんびり。。。




   4年前の今日、6月1日は、

      はなとまるが初めて会った日。


achii7.jpg

                まる、家族記念日 おめでとう。




14:35  |  まる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/23(Wed)

お花畑。

暖かくなり、島の景色もカラフルに。

花4

     あちこちで、たんぽぽがイッパイ。

花1

    森の中にも、いろんなお花が咲いてるよ。


花3

    食べたら怒られるけど、お花ダイスキ。



まる1

        まるもお花がダイスキだったね。


花2

    今頃、天国のまるも、きっとお花畑で走ってるね。
22:54  |  まる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/11(Fri)

さくら

まるが旅立って1週間。

 私たちの気持ちと同じで、寒くて暗いお天気が続いてる。


さくら3

     姉から送られてきた、まるの形見のフリースの上。

                  はなは、何を感じてるのかな。





   
  お家にいたら、ますます悲しくなるから、寒いけど外へ


さくら1

    気温3度なのに、桜が開花。



       最北の島にやってきた、遅い春。


   
     きっと、まるが咲かせてくれたんだね。


さくら4

       今頃、虹の橋を元気に走り回ってるのかな。

      




さくら2

      まだまだサミシイ毎日だけど、

         ゆっくりゆっくり、前をむいていこう。



      まるの分も、一生懸命、長生きしよう。
11:26  |  まる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/06(Sun)

まるへ。

大好きなまるへ

 生まれてきてくれて、ありがとう。

 お姉ちゃん家の家族になってくれて、ありがとう。

 はなといっぱい遊んでくれて、ありがとう。



 まると過ごした、かえがえのない時間。

  大切な大切な、たくさんの思い出を本当にありがとう。




 2008年6月1日
20080601.jpg
   
    初めて会ったときは、とっても小さかったね。

20080602.jpg

     はなは、この日から、まるがダイスキになったよ。


 

 2008年8月
20080801.jpg

    再会の挨拶はうひょうひょ。 

20080802.jpg

   きなこ母さんとも、親子の再会できたね。




 2009年4月
2009年4月

   まるのホームグランド 多摩川へ

2009年4月2

   一緒にお花見。 満開の桜は、はなの気持ちみたい。



 2009年9月
2009年9月

   北海道をいっぱい旅行したね。

2009年9月2

   まるといるだけで、ゴキゲンだよ。

2009年9月3

   一緒に、たくさんのお友達にも出会えたね。




 2010年1月
2010年1月

   ずっと一緒に、年を重ねたかった。

2010年1月2

   ずっとずっと、一緒にいたかった。




 2010年 夏
2010年6月

   利尻にも来てくれたね。


2010年8月

   まると一緒だと、いつもの島の景色が、とってもキラキラしてたよ。



 2011年5月
2011年5月

   まるのおかげで、はなも多摩川がダイスキになったよ。



 2011年12月
2011年12月

   どこに行くときも、いつも一緒だよ。



 2012年1月
2012年1月

   まる家にホームステイさせてくれて、ありがとう。

2012年1月2

   最高に楽しい毎日だったね。


 2012年2月
2012年2月
   
   はるにも優しくしてくれて、ありがとう。




 2012年3月
2012年3月
  
   この日が、一緒に遊べる最後だなんて、
                 想像できなかったね。







まる4

   いっぱいいっぱい愛されたね。


まる

   
 

    まだまだ一緒にいたかった。

     まだまだ一緒に遊びたかった。

      まだまだ一緒に見たい景色があった。



 
    しばらく会えないのは、とっても辛くて、とってもサミシイね。

まる6

         でも、はなまるの心は、いつも一緒だよ。



 





22:58  |  まる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |