08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/16(Fri)

きゃらくん

はなのイトコで、はなの大事なお友達。

cyara2.jpg

      大好きなきゃらくんが、天国へ旅立った。


kyara1.jpg

   初めて会ったときは、
         お互いまだ若くて、白髪もなかったね。


chara5.jpg

   見た目は似てないけど、お互いマイペースなところは似ていたね。

cyara3.jpg

     5月に会えたときも、優しくしてくれたね。



cyara4.jpg

   しばらく会えないのは悲しいけれど、
         天国でゾフィくんと楽しく遊んで、のんびり待っていてね。


 
       きゃらくんに会えて本当に幸せでした。
               きゃらくん、今までありがとう。






22:05  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/13(Mon)

ゾフィくん

はなの大事なお友達ゾフィくん

zofy.jpg

      先週末に天国に旅立ってしまった。


zofy2.jpg

      初めて島に来てくれたのは2007年。

         
zofy4.jpg

      札幌に行けば、いつも暖かく迎えてくれたね。


         パパさん、ママさん、きゃらくんに、
               いっぱい愛されて、幸せの毎日だったね。


         しばらく会えないのは、さみしくなるけど、
                天国で、みんなを見守っていてね。


1zofy3.jpg

      優しいゾフィくんが、はなは大好きだよ。
                  
                    ゾフィくん、ありがとう。






12:43  |  お友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |