03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/31(Wed)

ハムスター?

島内4ヶ所で行われる「島祭り」

   最初の会場にみんなでおでかけ


maturi2_2013073123101800d.jpg

 曇り空だったので、はなもクールタイして一緒に参加



maturi1_20130731231019ede.jpg

   伝統の獅子舞を見たり、

     はな父が射的を頑張ったり、

          この会場のお祭りが一番楽しいかも♪



maturi3_20130731231018107.jpg

   もうすぐ1歳6ヶ月の怪獣はる すっかり人見知りも治り

       友人のヒザで図々しいほどくつろげるようになった





  無料で参加の輪投げゲームでは、過去に、

      私は現金一万円&夫が米10キロを当てた経験あり


 
  はるを友人に預けて、張りきって並んだけど、

     今年は夫婦ともに何も当たらずガッカリ。。。








maturi4_2013073123101706f.jpg


     途中から合流したりんご家と一緒に、

            最後にキレイな花火を楽しんでたら・・・




     りんごを見た、島の子供たちが 「大きいハムスターだね。」

  
      次にはなを見て、「黒いハムスターもいる!」




 
       豚や、ネコ、色々な間違えられてきたけど・・・

                       ハムスターは衝撃的












     おもしろ、おかしい、島祭りでした。











↓ハムスターいっぱい♪       ↓黒と白のハムスター♪         
ひろばへ3    りのバナー2


    
22:04  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/26(Sat)

動画

新しいカメラになってから、

 動画の形式?というのが変わったらしく・・・



       うちのvistaに対応してないらしく・・・





  いろいろ調べて、お勉強して、たぶん・・・解決






 今年は、雪でも走れるはなをど~ぞ。






   帰宅後は、もちろん。。。

003 (2)

       定位置は、相変わらず ストーブ前を独占中








↓寒がりもイッパイ♪        ↓おもちゃ大好き♪         
ひろばへ3    まるバナー3

16:13  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/12(Mon)

長編ムービー?

今日の島は、13度どしゃぶり


  久々のひどい天気です


   先月の利尻島一周悠遊覧人G
   雨じゃなかったことに、あらためて感謝

yyu2.jpg

            あらためて・・・ヒドイ記録だね
 




      どんだけヒドイか・・・



        もう一度振り返ってみましょ




   敏には、ムービーじゃなくて、


     スライドショーだと言われておりますが・・・



    夜なべして作ったので


      お時間あるかたは、見てくださいねっ



    でも、ホント、長いので


        時間なかったら、今度にしてくださいな





   

       






      長編にお付き合いありがとうございます





    


yyu3.jpg

         はなにも長い一日だったの。




      あらためて、はなまる&応援隊

        ブログを見てくれてる皆様にも


           感謝感謝です














   
↓ありがとう♪            ↓届いたかな?         
ひろばへ3    まるバナー3

06:37  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17(Mon)

movie。

 ペンキ塗りも無事終了。


  お天気の良いうちに、出港!!



 
 
  
  今朝は、はりきってデジタルじゃない一眼レフ


    といつものデジカメ持って、撮影へ行ってきましたよ~







  空の色がイマイチですが、

      デビュー作をどうぞ






    







    
↓主演ブヒ大集合♪        ↓出演オファー中。       
ひろばへ3    まるバナー3
12:13  |  動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |