08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/26(Mon)

クリスマスプレゼント

クリスマスの話

ken4.jpg

   サンタさんが来てくれますように

ken2.jpg

    暴れん坊の怪獣さんたちだけど・・・


ken5.jpg

     今年も優しいサンタさんたちから、プレゼントが届いた!



ken3.jpg

   はなにもクリスマスディナー



ken6.jpg

     次回は帰省日記のつづきです。
          大きなぬいぐるみをくれたお兄ちゃんたちの話。












↓サンタさん来た?          ↓届いたかな?        
ひろばへ3    りのバナー2

23:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/17(Wed)

島祭り2016

お盆休みが終わったー

   はるは10日ぶりへ保育所へ

hanabi1_20160817124833004.jpg
            楽しかったけど、疲れたね。。



   8月に入ってから、バタバタしてましたが・・・
        ちょっと落ち着いたので、ようやく夏の思い出日記。


 <8月3日> 晴れ

hanabi4_20160817124655c49.jpg

     ことと通う育児サークルで、島祭りに出店


hanabi8.jpg
        看板犬として、頑張ったよ!


      そして有り難いことに、
        去年に引き続き抽選会で大当たり
hanabi5.jpg
 
      山の日記念に、山グッズを頂きました



 <8月4日>  くもり時々晴れ

hanabi6.jpg
         2年ぶりの花火大会へ

hanabi7.jpg

    最初は一緒に見ていたけれど・・・


hanabi2_201608171248340cb.jpg

      眠そうなので、ベビーカーに乗せたら。。。


hanabi3_20160817124836a59.jpg

       さすが、はなさん!!
        花火の音にも負けず、イビキして爆睡







    夏の思い出は、次回に続きます











↓花火みた?          ↓花火大会いつ?        
ひろばへ3    りのバナー2
13:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/08(Sun)

はな10歳!!

2015年11月8日

  記念すべき日がやってきた♪

godo7.jpg
       はな10歳の誕生日!!



godo1.jpg

   先日のことハーフバースデーと合わせて、今日はお祝い

godo4.jpg

   はなには大好きなカボチャケーキ
               人間用ケーキは、みんなで手作り




    はるからは、歌のプレゼント

       ※動画でどーぞ。
        

[広告 ] VPS




     10歳の誕生日も元気に迎えられることに感謝。


godo3.jpg


        生まれてきてくれて、ありがとう。

        家族になってくれて、ありがとう。

        いつも側にいてくれて、ありがとう。


godo6.jpg

           大好きなはな、お誕生日おめでとう







↓お誕生日ブヒちゃんおめでとう!     ↓ありがとう!        
ひろばへ3    りのバナー2





21:18  |  イベント  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/06(Thu)

大当たり!

先日行われた島祭り

   暑かったので、はなにはお留守番お願いして、

         怪獣×2連れて、家から3分の会場へ

atari2.jpg

  はるは、全くクジ運がなく、何度ひいてもハズレばかり


      ハズレコーナーから選ぶものは、すべて女子目線


atari5.jpg
                 イヤイヤ~って大暴れしてばかりなのにね。   



 
     ごはん食べないのに・・・偉そうにえばるし、

   毎日スカートはきたいって怒るし、髪の毛の結わき方にもウルサイし。。。





     そんな悪魔の3歳児と戦う私に、嬉しい出来事!!



atari3.jpg

     抽選会で大当たり!!!
         3万円分の海産物詰め合わせ


atari4.jpg

      嬉しいけど・・・家にはいらないので

          丸ごと姉の家に送ってもらうことに




atari1.jpg
                     イイコトもあるもんだね。




       最近お疲れモードだったけど、パワーを取り戻せ、
                          実行委員会の皆様に感謝感謝






       っと思ったら・・・お祭りの夜から、急に発熱
               数年ぶりに39度超えでダウン。。。

          それでも私だけで、子供たちにうつらなかっただけヨシとしよう









↓クジ運ある?          ↓待っていてね♪        
ひろばへ3    りのバナー2




14:44  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/09(Sun)

はな9歳!

昨日は、はなの誕生日

9sai3.jpg

   9歳のお誕生日おめでとう


     はな、生まれてきてくれてありがとう。

       うちに来てくれて、本当にありがとう。

     楽しい毎日をありがとう。

       これからも、よろしくね。


9sai4.jpg

   9年分の感謝をこめて、スペシャルディナー


     今年も一年、大きな病気やケガもなく、

         無事に元気に誕生日を迎えれたことにも感謝。



9sai1.jpg

    お誕生日プレゼントには、

      ストーブ前のはな特等席用ベッド


9sai2.jpg

    
    はるにジャマされながらも、

      いつまでもマイペースに、のんびりゆっくり歳をとっていこうね。


9sai5.jpg

    「ハッピバースデー♪ は~な~♪」

       上手に歌えたはるにも人間用ケーキをプレゼント




9sai6.jpg

   9歳の一年も、はなにとってステキな毎日になりますように


















↓みんなもおめでとう♪          ↓ありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2



21:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT