11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/30(Thu)

2010年。

本日、今年最後の更新です。

2010-1.jpg

      誰も歩いてないキレイな雪


  
  雪のない関東で生まれ育った私には、

               たまらない景色



    10年たっても、テンションあがる景色です

2010-2.jpg
                             歩きにくいよ~


       はなには、何年たっても、テンションさがる景色





2010-3.jpg
              雪のないお正月はもうすぐ???







     どうでしょう。。。

       たぶん、今年は、雪のお正月かな。。。




  


   父がこなくなってから、

     色々考え、悩みながらも・・・多少の変更をして


    結局、明日から離島の我が家です


     
      30日 小樽朝里川温泉 泊
      
      31日 ニセコ 泊
 
      1.2日 札幌 泊


     はなと一緒に泊まれる宿を探して探して

           こんなスケジュールで行きます


         


      お天気と相談しながら、3か4日に帰島予定









    はなにとっては、初めての白いお正月を

          楽しみながら、ドライブしたいと思います




      道内でお正月を迎える皆様


  青い車の大きな飼い主×2&震えるブヒを見たら、

            すぐに助けにきてくださいねっ



2010-4.jpg
           2010年もイッパイありがとうございした。





     2011年も皆様にとって、すばらしい年になりますように





↓よいお年を♪            ↓初めて別々のお正月。        
ひろばへ3    まるバナー3
00:28  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT