01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012.02/17(Fri)

感謝。

前回の記事(姉の代理投稿)には、

 たくさんの温かいコメントをありがとうございます。




2月3日に、元気な女の子を出産し、

  今は実家で母子ともに順調な日々を過ごしてます。



たくさんのお守りと声援に励まされ、

    娘が無事に生まれたこと
 
  悪天候と戦い、出産当日の夜遅くに羽田に到着した敏
  
       はなをあずかってくれてる姉夫婦


           感謝の気持ちでいっぱいです。






 ※はなは、出産当日まで私と一緒にいてくれたけど、

        現在、まる家でのホームステイを満喫中



  







  毎日、たくさん撮ってる写真の中から、

   1月のはなの様子を、さかのぼってご報告








  親戚のお家の帰りに、ニトリでお買いもの

IMG_0306.jpg

     バッグから、ちょっとだけ。。。




IMG_0346.jpg
       多摩川では、たくさんのオトモダチと再会







IMG_0331.jpg
     まる家では、大好きな日向ぼっこしたり♪




IMG_0326.jpg

      まるとウヒョウヒョ♪

IMG_0325.jpg

          プロレスを楽しみ♪






  実家近くの公園では、新しい出会いも!!

IMG_0298.jpg
    はじめましてのサスケくんに、

             はなは大喜び♪♪    

 
IMG_0295.jpg
      しつこいくらい 遊びに誘って大興奮




IMG_0292.jpg
       サスケくん、ありがとう!!!

          また、会えますように。
       



IMG_0254.jpg

      最初は、ちょっと遠慮しあってたけど・・・


IMG_0356.jpg

     距離も、日に日に近くなり。。。


IMG_0361.jpg

        はなを枕に仲良くお昼寝




IMG_0365.jpg

       普段は、おもちゃに興味ないのに、
      
         まると一緒だと、楽しいのかな♪






IMG_0352.jpg

       島にいるとガサガサだった鼻も、

              多摩川だと、いい感じ!!
          

IMG_0333.jpg

       はな、帰りたくないかも。。。







     はなは、滞在延長を希望みたいだけど(笑)

       今のところ、3月4日に帰島予定です。




     ちなみに、

      一人さみしく単身赴任?中の敏は、


    昨年に続き、 先日も吹雪のため、

        通行止めで会社から帰れなかったらしい



    はながお留守番じゃなくて、本当によかったです。











 
15:49  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT