02月≪ 2013年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/31(Sun)

かじり虫。

最近、怒られてばかりのはな

イライラ2

    はるのヨダレ味がするのか?

      はるのスプーンやハブラシをガジガジ




イライラ4

    はるの積み木、鶏さんのトサカ、

          木でできたオモチャを破壊し放題






イライラ3
             ストレスたまってるの。。。






     はるが、最近ますます、はなを大好きになってしまい


      朝から晩まで、ちょっかいだすからはなは休むヒマがなくなった。



 


     このままでは、怪獣はるゴン が凶暴化するかもしれないし

              はなが、ヒドイかじり虫 になるかもれしないので



     週二回、はなに留守番を頼んで、はると育児サークルに通い始めてみた。




イライラ1


      通いだして一ヶ月、はるはとっても楽しそうだし


       はなも家でゆっくり休めて、少し落ち着いてきたかな






   
     でも、残念なことに、明日、

         ステキな二人のお友達が、パパの転勤で離島してしまう





     こうくん、ゆいちゃん、はると仲良くしてくれて、本当にありがとう

       また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。


                         それまで、元気でね。





















↓はなのおともだち♪          ↓はなのおとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2
21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT