08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09/30(Tue)

稚内ふれあい公園

旭川旅行の最終回。

  (※今日も、写真が多いです。)


<9月23日> くもり

   東神楽でむかえた気持ちのよい朝。

koyo1_2014093015110956e.jpg

    京ちゃんと一緒に泊まった 「森のゆ 花神楽」

        コテージはペット可で、お値段は高いけど、とっても快適



koyo2_201409301511091e6.jpg

    宿泊中は、大人も子供も大盛り上がりで

         室内の写真を撮らずに。。。終わってしまった





   京ちゃんとお別れした後は、稚内へ北上


koyo3_20140930151108a8d.jpg

         この日は、宗谷ふれあい公園泊。



   ここも、ペット可のコテージが2棟あり、シーズン終りでガラガラ






 <9月24日> くもりのち雨


koyo4_20140930151107e29.jpg

     ふれあい公園は道立のため、

        お値段も良心的だし、係りの人もとっても親切で感激


koyo5_201409301511068a1.jpg

   最大5人まで泊まれて、ロフトもあり、

      ペットを連れて稚内へ来る方には、ぜひぜひオススメ!!



   ※でも残念ながら、今シーズンのコテージの営業は9月いっぱい




koyo7.jpg

   外は、広い公園もあり、遊具もたくさんあり、子供も大喜び♪


koyo8.jpg

       思い出せば、この公園は、6年まえの6月に、

          はじめてまると遊んだ思い出の公園




 
   お外をたっぷり歩いた後は
        はなにちょっと休憩してもらい室内へ


koyo12.jpg

     こちらも貸切だったけど、とても立派な室内体育館


koyo9.jpg

    恐れをしらない2歳児は、はじめての場所でも、登る登る


koyo10.jpg

  親の助けを借りることなく、3メートル近くを登りきった





    こうして、はなもはるも大満足のふれあい公園を出発し、

            稚内で食料品を買って、今回のたびは終了。



koyo11.jpg

   最後に、はるが昼寝してる間に、稚内牛乳のソフトクリーム

          道中食べた3つの中で、一番美味しいソフトでした







   長い長い旅日記にお付き合い、ありがとうございます


      次回からは、もう秋から冬になりそうな、島の景色


       &明日からは、今年最後のお客様が来島予定です。












↓秋になった?          ↓まだ暖かいのかな♪         
ひろばへ3    りのバナー2



15:37  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT