09月≪ 2014年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/30(Thu)

強い子

昨日までは、雨で気温も低かったけど、

   今日は、久々に気温が二ケタまで上がった

つよい6

    気温12度。 風速11メートル


つよい4

   風は冷たかったけど、はなの足取りも軽く のんびりお散歩



つよい5

     風の子はるゴンは、寒さにも強いけど、痛みにも強い


      お散歩中に転んでも、自分ですぐに立ち、
 
         自分で自分に「イタイのイタイのとんでけ~」 と言い、

               すぐに、「とんでった~」 と喜び、走っていく


       我が子ながら、たくましすぎる


つよい3

    はなも他のワンコにかじられて、血が出ても、

      吠えることもなく、痛がることもなく、いつもと変わらぬマイペース




    私も夫も、子供の頃は泣き虫だったのにな。。。





つよい1

    
     利尻山は、裾野の方まで、真っ白になり、

        どんどん寒くなっていくけど、

          我が家の強い子たちは、まだまだ元気


  ※そんな様子を動画でどーぞ。


[広告 ] VPS



    リードをふりまわしながら、はるは、

           なぜか 「あんぱんちー」










つよい2
             グランドが白くなるまでは、お散歩たのしむよー
    


    一度お散歩にでると、なかなか帰れないので、

        母は、かなりの厚着が必要になってきた















↓元気いっぱい♪          ↓パワフルだね♪         
ひろばへ3    りのバナー2
15:39  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT