10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.09/27(Sun)

旅日記<その2>

<9月21日> 


  ニセコでのさむ~い朝。


   早起きしてむかたのは、



        羊蹄山がきれいに見えるキャンプ場!



niseko1.jpg










          目的は、はなまるプロレスではなく・・・





niseko2.jpg



        


           ボスくんウブ&パメちゃん




niseko3.jpg

 
           
                  
                ももちゃんにお会いするため♪













niseko5.jpg




               かおりさんから頂いたハロウィングッズ



                     はなまるにジャストサイズでした!!












niseko13.jpg




             ももちゃんを遊びに誘ってみたり♪







niseko6.jpg





               記念撮影してみたり♪









niseko8.jpg




              変身して強気になってみたり・・・








niseko9.jpg




               休んでみたり・・・










niseko4.jpg




            後片付けで忙しい中、



                皆さんありがとうございました

  
       


niseko7.jpg





              次までに、


                 はなも充電しとくからね~












    
       ニセコをあとに、再びドライブ





niseko18.jpg





              いももちで休憩












niseko19.jpg




              定山渓をとおりすぎて


                         札幌へ




niseko20.jpg



    姉がど~しても行きたかった


         水曜どうでしょうの聖地へ









      まっ、予想通りの小さな公園でした











   同じ道を戻り、定山渓温泉へ



      2日目のお宿は・・・



    
niseko10.jpg




        私たちのお気に入り!!


              定山渓 ふる川










niseko15.jpg




           今回の部屋はリニューアルしたばかり!!



             ビックリするほど、広くてキレイ






niseko11.jpg




          和洋室に半露天風呂つき



               もっと早くチェクインすればよかった~
















niseko17.jpg



             一番スゴイのが食事!!




               毎回、感激のおいしさ&量










niseko21.jpg





           いつものビールも、いつも以上のお味











      お腹いっぱい、大満足したとき・・・




      
niseko14.jpg



         敏(はな父)のお兄様(札幌在住)から

                またまたビックリな差し入れがっ











         この日、夕飯だけで・・・


           ゴハンを4杯おかわりした私


        
         デザートにカニを食べ・・・
 
          
           ギャル曽根に近づけただろうか












        お腹いっぱい幸せいっぱいの2日目終了










      最後に、ニセコでの


          はなまるプロレスを動画でど~ぞ♪





       ※ボスくんにご注目(笑)










↓すてきな出会いはこちら♪    ↓更新中♪         
ひろばへ3    まるバナー3















     
スポンサーサイト
17:29  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

ふふ、幸さんは、元々ギャル曾根です~

はなまるの後ろにいるボスくんが、かわいい~
うろうろしてるのに、入れてもらえないの?
大きいのに、なんとなく甘えたさんですよね、ボスくんって。

会えなくて残念だったな~。
会いたかったな~

連休に仕事なんてしたくなかったよぉ
きゃら&ゾフィmama | 2009.09.27(日) 20:57 | URL | コメント編集

はなまる2つ分ブログ見てると
なんか楽しいわ~^^
ボスくんってなかなかいいキャラしてるねぇ♪
いつかお会いしてみたいなぁ~。
ほんと、楽しい旅行記見て
旅行行った気分にさせてもらってまーす♪

続きもよろしく~!
yuki | 2009.09.27(日) 22:06 | URL | コメント編集

先日はお会い出来てとってもとっても嬉しかったです♪
まったりはなちゃんも可愛かったし(笑)、
まるちゃんのゴロンも可愛かったぁ~♪♪
ハロウィンも、ぐっときちゃいました☆
短い時間であっという間でしたが、それでも再会できて
ほんと感激でした。。
こちらこそももを可愛がってくださり、お土産までありがとうございました。

はなまるツアーの旅館と食事の豪華さにびっくりしてます!
最後の動画、はなまるちゃんのプロレスかっこいいよね。
それにしてもボスの動き、ほんと面白くっていい味が出てます(笑)
かおり | 2009.09.28(月) 10:19 | URL | コメント編集

^^先日はお会いできて、嬉しかったですぅ まるちゃんも会えたし♪

ここの(・・)お宿☆いいですね~~ お風呂が^^おもしろそう

って(・・)はなママ ビール飲みのみ~の
ご飯4杯は、食いすぎだは(爆) カラ酒のmiさんには?とうてい無理 笑
いいな~そんなに食べても、スレンダーだし☆

仕上げの^^動画 ボス君の動きが♪ いい味です♪ 全く女子には、めちゃ優しいボス 
はなちゃん、まるちゃんの^^姿見てると、パメ&ブメ子を思い出しました
やはり^^姉妹ですよね~~


mi | 2009.09.28(月) 14:07 | URL | コメント編集

けっこう食べるんだー?そうは見えないんだけど・・・
ボスねー かなりのヘタレですよ(笑)
人一倍でかい図体して!
もう少し絡んでくれたらいいのにな
続き楽しみにしてます
ボスママ | 2009.09.28(月) 20:09 | URL | コメント編集

はなまるプロレスも、その周りをうろつくボス君もかわいすぎっ!!
定山渓のホテルもいいですねー♪
お料理は豆乳鍋?ご飯4膳って・・・よほど美味しかったんですね・・
お酒もご飯もたくさん頂くみたいにいつも書いてあるけど、
幸さん姉妹は身長も高くて、ナイスプロポーションで
羨ましい限りです・・
大阪の羽菜ママ | 2009.09.29(火) 11:44 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

たしかに!!
もともと大食いですけど(笑)
仲居さんの話では、過去ギャル曽根らしき女の子が10杯以上食べたそうで!!
私なんて・・・まだまだですよ♪

ボスくんは、はなまるにほとんど興味なし。
笑っちゃうくらいスルーでした。



> ふふ、幸さんは、元々ギャル曾根です~
>
> はなまるの後ろにいるボスくんが、かわいい~
> うろうろしてるのに、入れてもらえないの?
> 大きいのに、なんとなく甘えたさんですよね、ボスくんって。
>
> 会えなくて残念だったな~。
> 会いたかったな~
>
> 連休に仕事なんてしたくなかったよぉ
幸 | 2009.09.29(火) 19:53 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

楽しんでもらえて、うれしよ~
姉と私だと、微妙に視点が違うからねっ。
私もまるブログの更新が楽しみだよ♪

ボスくんおもしろいでしょ~
はなまるに全く興味なし!!
見事なくらいスルーしてくの(笑)
朔くんとは大違い(笑)
旅行記も残り1話かな。
最後までよろしく~


> はなまる2つ分ブログ見てると
> なんか楽しいわ~^^
> ボスくんってなかなかいいキャラしてるねぇ♪
> いつかお会いしてみたいなぁ~。
> ほんと、楽しい旅行記見て
> 旅行行った気分にさせてもらってまーす♪
>
> 続きもよろしく~!
幸 | 2009.09.29(火) 19:56 | URL | コメント編集

●かおりさん

こちらこそ、ステキなプレゼントをありがとうございました!!
大事に大事に使います♪
はなはずっとつけていたいかも♪

ボスくんおもしろいですよね~
何度、動画を見ても笑っちゃいます!!
こんどは、もうちょっと、
ももちゃんと遊べるとよいですね~

定山渓ふる川、本当に本当においしんですよっ!!
回し者みたいですけど(笑)
また絶対行きたい宿です♪


> 先日はお会い出来てとってもとっても嬉しかったです♪
> まったりはなちゃんも可愛かったし(笑)、
> まるちゃんのゴロンも可愛かったぁ~♪♪
> ハロウィンも、ぐっときちゃいました☆
> 短い時間であっという間でしたが、それでも再会できて
> ほんと感激でした。。
> こちらこそももを可愛がってくださり、お土産までありがとうございました。
>
> はなまるツアーの旅館と食事の豪華さにびっくりしてます!
> 最後の動画、はなまるちゃんのプロレスかっこいいよね。
> それにしてもボスの動き、ほんと面白くっていい味が出てます(笑)
幸 | 2009.09.29(火) 19:59 | URL | コメント編集

●miさんへ

こちらこそっ、ありがとうございました♪
ステキなお土産まで本当にうれしかったです!!

定山渓ふる川は本当にいいですよ~
食いしん坊の私にはたまらない宿です!!
部屋も食事もサービスも満点です♪

ビールのみまくり、ゴハン食べまくりで
ご自慢の3段腹が4段になりましたよ。。。
はな父には、呆れられる毎日です。
そろそろいい加減ダイエットしないとヤバイです。
結婚してから10キロ以上太ってますから~


> ^^先日はお会いできて、嬉しかったですぅ まるちゃんも会えたし♪
>
> ここの(・・)お宿☆いいですね~~ お風呂が^^おもしろそう
>
> って(・・)はなママ ビール飲みのみ~の
> ご飯4杯は、食いすぎだは(爆) カラ酒のmiさんには?とうてい無理 笑
> いいな~そんなに食べても、スレンダーだし☆
>
> 仕上げの^^動画 ボス君の動きが♪ いい味です♪ 全く女子には、めちゃ優しいボス 
> はなちゃん、まるちゃんの^^姿見てると、パメ&ブメ子を思い出しました
> やはり^^姉妹ですよね~~
幸 | 2009.09.29(火) 20:14 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

けっこうどころか、かなり食べます!
小食の旦那さんの倍は食べてます!!
ヤバイですよね~
でも止まらないんです~(笑)

ボスくん本当に優しいんですねっ。
女子に囲まれて、肩身狭かったのかな?!
今度は、一緒に遊べたらよいですねっ♪


> けっこう食べるんだー?そうは見えないんだけど・・・
> ボスねー かなりのヘタレですよ(笑)
> 人一倍でかい図体して!
> もう少し絡んでくれたらいいのにな
> 続き楽しみにしてます
幸 | 2009.09.29(火) 20:16 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

ボスくんいいキャラしてますよね~
何度見ても笑えます!!

定山渓ふる川は、私のナンバー1ホテルです。
ごはんは最高だし、部屋もお風呂もサービスもいい感じで♪
近所なら、もっと行ってるかも♪
写真では、太って見えないようにしてますけど(笑)
実際は、私も姉も妊婦みたいな腹ですよ~
何度も間違われてるし(汗)
食べることと飲むことが我慢できたらよいのですが・・・
どうにもこうにも大好きなんですよね~


> はなまるプロレスも、その周りをうろつくボス君もかわいすぎっ!!
> 定山渓のホテルもいいですねー♪
> お料理は豆乳鍋?ご飯4膳って・・・よほど美味しかったんですね・・
> お酒もご飯もたくさん頂くみたいにいつも書いてあるけど、
> 幸さん姉妹は身長も高くて、ナイスプロポーションで
> 羨ましい限りです・・
幸 | 2009.09.29(火) 20:20 | URL | コメント編集

●ひょえ~~

こんばんわ~~
すごい豪華だね~~やっぱりあたしも参加したかったわ(T_T)
料理もおいしそ~~
panda | 2009.09.30(水) 18:52 | URL | コメント編集

●pandaさんへ

お元気~?
ぜひ今度こそ、北海道へ
首をなが~くして待ってるよ!!

> こんばんわ~~
> すごい豪華だね~~やっぱりあたしも参加したかったわ(T_T)
> 料理もおいしそ~~
幸 | 2009.10.01(木) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/10-b95dbf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |