05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.05/17(Mon)

movie。

 ペンキ塗りも無事終了。


  お天気の良いうちに、出港!!



 
 
  
  今朝は、はりきってデジタルじゃない一眼レフ


    といつものデジカメ持って、撮影へ行ってきましたよ~







  空の色がイマイチですが、

      デビュー作をどうぞ






    







    
↓主演ブヒ大集合♪        ↓出演オファー中。       
ひろばへ3    まるバナー3
12:13  |  動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おもしろい!!!!!笑

yuki | 2010.05.17(月) 13:41 | URL | コメント編集

こんにちは^^

大きい船なんだね(・・) まじかだと、もっと迫力あるんだろな~。
ウニ^^沢山採れるといいね☆

デジタル機ではないの(・・) 一眼機。 フィルム?かな
^^デジタル以外も、楽しいよね。出来上がりがワクワク(・・)
* マラソン頑張ってね^^
mi | 2010.05.18(火) 15:18 | URL | コメント編集

movieナイスですv-218(笑)
は~なv-81っていつも呼んでますもんね。
リアルに伝わってきました。
るんるん★ | 2010.05.19(水) 10:50 | URL | コメント編集

movie評判いいね!!
どんどんブログも進化してきててびっくり。
最後のテロップがよかったー。父さん、ハナ、、、、、
まずは低予算での制作からだね。
今後豪華なキャストになっていくことを期待してるよ。
そしてハナの演技の上達にもね!!がんばハナ!!!
マリン | 2010.05.19(水) 22:25 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

最高のほめ言葉を ありがとう!!!!!
実は、作るの大変だったのよ~笑
幸 | 2010.05.20(木) 12:12 | URL | コメント編集

●miさんへ

実際は、一人乗りなんですけど、けっこう 大きいのです。
父さんは、とても小柄だけど、とてもたくましいのです~。
もうすぐ、ウニも解禁!頑張ってもらいたいです。

そうなんですよ。もともとフィルムのカメラが好きだったんだけど、
島では、キレイに現像できるお店がなくて・・・
ついついデジカメなってきちゃいました。
出来上がりは、いつになるか・・・笑
マラソンまで、20日をきり、ますます不安ですよ~
幸 | 2010.05.20(木) 12:16 | URL | コメント編集

●るんるん☆へ

ありがとう♪
頑張って作ったんだよ~(笑)
二人には、すっかりブログの裏方事情がばれちゃったので、
今度は、協力してもらうからね~♪
幸 | 2010.05.20(木) 12:17 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

いや~暇人丸出しだね。
無職のうちの特権かな(笑)
パソコンいじってるうちに発見したmovieだけど
やりだしたら・・・2時間近くかかったのよ!!
低予算での制作とはいえ、みんなに笑ってもらえてうれしいな♪
豪華ゲストとして出演お願いするからね!!!
幸 | 2010.05.20(木) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/101-a39c920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |