07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05/26(Wed)

焼肉。

春だ~♪と思ってたら

  昨日から、またまた寒くなり

 

  今日の最高気温は、4度


 





 まだまだ夏には遠い島ですが


   先週、お肉が届いたので、我慢できず・・・


hanami8.jpg

           やっちゃいました~




hanami3.jpg


        父(千葉在住)から届いた韓国ギフトセット




hanami.jpg


         やっぱり、本場のお肉は美味しいね~





hanami1.jpg 寒い。



    カイロ貼りながらの、我慢大会



       お腹いっぱい食べて、撤収


hanami9.jpg

          ごちそうさまでした









  



  

   先週、もうひとつ我が家に届いたモノ


hanami5.jpg はなに??




hanami6.jpg


         まるから???









hanami2.jpg


          薬が届いた!!!







  
   最近、おちょんちょん(←島弁?)が

       ただれてかゆがっていたのだけど、



     おかげさまで、だいぶ良くなりました















   明日の予想最低気温は3度

        最高気温は、5度




   

 
     次にお花見できるのは、いつかな






↓みんなは、暑さ対策?       ↓夏みたいだね~         
ひろばへ3    まるバナー3












     


  
14:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

本場焼肉セット、ヨダレもんですねっ!
そりゃ、寒くても肉焼いちゃいますヽ(´▽`)ノ
けどビール飲むには寒そうですね(笑
はなは in ジャケットで暖かそう★

おちょんちょん・・・ってどこ~?(笑
救世主からの薬で良くなって良かったですね!
ゆきさん作のまるの似顔絵もカワイイです^ ^
つっちー | 2010.05.26(水) 18:44 | URL | コメント編集

うわ~っ寒いねー(>_<)
でも肉はめちゃくちゃ美味しそう♪
おちょんちょんって標準語じゃないの?!
普通に使ってたけど!!
逆に標準語では何て言うの??
リトママ | 2010.05.26(水) 23:12 | URL | コメント編集

v-8焼き肉いっちゃいましたね~♪
本場韓国の(・・)お肉食べた事無い(笑)

はなちゃん(・・)お薬効いたかな~? って(・・) オロナインじゃ?いかんのけ? ただれた事無いけど、 おケツの穴切れてさ(爆) オロナイン塗ったら^^治ったよ ← めちゃくちゃ暴露

↑我が娘にも ず~っと、そう言って来たから、娘も普通に今も、言ってますよ(笑)

mi | 2010.05.28(金) 09:48 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

美味しかったです~!
寒さよりも、肉が勝ちました!!!
敏と友人は途中から、熱燗でしたよ(笑

おちょんちょん・・・ってわかりました~?(笑
今じゃ、普通に使ってますけど、たぶん島にきてから
おぼえた言葉のような・・・笑
おかげさまで、いつも 救世主に助けられてます。
まるの似顔絵は、正直ビミョ~ですよ(笑)
幸 | 2010.05.28(金) 12:16 | URL | コメント編集

●リトママさんへ

ホント寒いですー(>_<)
めちゃ美味しかったですけど、暖かければ、もっとサイコーでした♪
たぶん、おちょんちょんは標準語じゃないです。
私も、今は普通に使ってますけど(笑)
標準語では・・・・・・・・・何でしょね(笑)
幸 | 2010.05.28(金) 12:19 | URL | コメント編集

●miさんへ

とうとう、我慢できず、焼き肉いっちゃいました~♪
もともと、肉好きなんですけど、今の家に引越し、
車庫ができてからは、晴れると、すぐ「肉する?」です(笑)

はなのおちょんちょんは、無事治ってきてます。
敏は、いつもトイレにオロナイン常備してますよ。
miさんも使ったんですね~(爆)
とっておきの暴露ありがとうございます(笑)娘さんの情報も(笑)
幸 | 2010.05.28(金) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/104-4ea6a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |