10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.05/30(Sun)

最高!!

寒かった一週間を忘れるくらい


   すばらしいお天気の週末


  こんなに晴れていいの~


 
    と思ってしまうほど、貴重なイイ日でした



 
  写真でうまく伝わるように

    たくさん写真撮ったので、お付き合いください










 <土曜日>


027.jpg


    昼間は、暑いくらいだったので



      敏の帰宅後、2度目のお散歩へ

1850.jpg


        18時50分  まぶしい夕日






1851.jpg


         まだまだ明るく、利尻山もクッキリ







1852.jpg


          日が沈むまでの、お楽しみ時間









1853.jpg

         18時53分  山が染まり始める












1906.jpg

           19時6分  礼文島に日が沈み・・・






1911.jpg

           19時11分  キレイな時間の始まり





1913.jpg


           19時13分  ピンクの利尻山









1918.jpg


           19時18分  明日も晴れますように。








1920.jpg


           19時20分  海に、逆さ富士












 <日曜日>

nichi1.jpg


       家から歩いて10分






    島の北側にも、ようやく桜が開花


nichi2.jpg 日本一?おそいお花見






nichi3.jpg 紫外線対策もバッチリ!!










019.jpg


           お日様最高











  最後まで、お付き合いありがとうございます




  晴れてる日は、それだけで、うれしくてうれしくて


    友人を巻き込み、たくさん楽しみました・・・がっ。

   
    日焼け止めを塗り忘れた脚に、


         日光湿疹ができた私です






   今週は、しばらく晴れの予報


     みなさん、日焼け止めは全身忘れずに










   
↓島はいいよ~          ↓あっちっち。         
ひろばへ3    まるバナー3





   

                


23:40  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●あっ!ちょっぴり私も出演してるじゃないですか!!

こうみるとほんと花見してるって感じですねv-252
実際その場所にいると花よりv-275であんまし桜見てなかったかもi-229(笑)

次は足湯で集合でお願いしますi-278

ごちそうさまでしたe-244e-420

るんるん☆ | 2010.05.31(月) 10:38 | URL | コメント編集

そうそう、うっかり日焼け止め、つけ忘れたりするんですよね。

珍しく、はなちゃんがつながれてるじゃないですか。

ところで、今年、7月8月と、びっしり週末の出張が入ってしまいました。長い夏休みが取れそうにありません・・・v-406
きゃら&ゾフィmama | 2010.05.31(月) 14:00 | URL | コメント編集

いやー、こっちよりも天気よいね!!春らしいわー。
お花見がとても前の事に思うと、やはり最北の島なだね。

さて、あっという間に走る本番が近付いちゃったね。どお??
天気が良いことと、体調が良いことを祈ってるよ。
前夜祭で飲んじゃだめだぞーー!!
ハナ、見張り頼むよ。
マリン | 2010.06.01(火) 22:03 | URL | コメント編集

●るんるんへ

先日はありがとう!!
やっぱり花よりv-275だったかな(笑)

マラソン終わったら、足湯で集合するよ~
いそがしくなってくるだろうけど、覚悟して待っていてね♪

幸 | 2010.06.02(水) 19:36 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
お返事がおそくなってすみません。

最初はフリーにしてたんですけど、
目の前のお弁当の誘惑に、はなが負けっぱなしだったので(笑)
落ち着いて飲みたかったので、桜の下に移動してもらいました。

夏休みは、お会いできないのですね・・・残念。
お仕事頑張ってくださ~い。
我が家も頑張って稼いで、会いに行きますよ~


幸 | 2010.06.02(水) 19:45 | URL | コメント編集

●マリンへ

ようやく春らしい毎日だよ~。
今頃、お花見ってのが最北の島らしくていいでしょ。

本番が近づくにつれ・・・不安がどんどん・・・
いや~走れるだろうか~
天気は大丈夫そうなので、あとはしっかり体調管理だね。
前夜祭たるもの(笑)飲まなきゃ始まらないでしょ!!
どうか奇跡がおきて、完走できるよう祈っていてね~
幸 | 2010.06.02(水) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/106-635809a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |