07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/04(Fri)

お迎え!


第10回 利尻島一周悠遊覧人Gまであと2日




ANA 4929便にて、まもなくゲストが到着



   はな、空港にお迎え行こう~



muka1.jpg


             Qちゃんくるの??







       おしい!!


         Qちゃんではなく、京ちゃん



muka2.jpg


            はな眠い。




 

       お天気はイマイチだけど、

          島内観光ガイドさんするよ~






muka3.jpg

 
               。。。。。






       あと30分で到着



        お迎えいってきま~す









12:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐだねっ。みんなのこと応援してます♪
実は、shin抱えて日帰り強行応援ツアーに
母を巻き込んで(旦那仕事だからさ)行こうと
思ったんだけど、やはり強行すぎるということで
中止に・・・><
Qちゃんも見たかったなぁ。

Qちゃんと写真撮れたらみせてね!!

ハボロから応援してまーす!
yuki | 2010.06.04(金) 23:34 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

いよいよだよっー。いつも応援ありがとう♪
shinくんと来ようとしてくれてたんだー
その気持ちだけで、めちゃめちゃうれしいよー
全力で頑張るからねーーーーー
今日は、前夜祭♪
Qちゃんと一緒に飲んでる写真撮れたら
写メするからね!!

私は完走できないだろうけど。。。
兄弟たちはいいタイムだろうから期待していてね!
幸 | 2010.06.05(土) 07:13 | URL | コメント編集

京ちゃん~! 着いた~~??
姉ちゃん、兄ちゃんは今日??
いよいよだね! みんな。ばんがれ~~!!!
よしころん | 2010.06.05(土) 10:22 | URL | コメント編集

●いよいよですね!!!!

明日は朝スタートこっそり応援行きますからe-282
頑張って下さいねe-271
天気もi-1そうで良かったぁ~~~i-277
るんるん☆ | 2010.06.05(土) 21:33 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

お返事が遅れてごめんなさい。
京ちゃん&兄ちゃんは4日に飛行機で来島し、
姉ちゃん一家は、5日に船で来たんだよ~
そして、今日、無事皆さんお帰りになりました!!!
たくさんの思い出をこれから更新するよ~
幸 | 2010.06.08(火) 14:33 | URL | コメント編集

●るんるんさんへ

朝早いスタートだったのに、応援ありがとう!!
とってもうれしかったよ~
天気は、すごかったけど、どうにか完走できてよかったよ~~~

幸 | 2010.06.08(火) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/108-39cdf1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |