05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06/15(Tue)

最終日。

ながらく引っ張ってきましたが

   いよいよ、最終日のお話です



<6月8日> 晴れ


  皆が滞在中、一番の天気



asa2.jpg


     最後のはなまる散歩in利尻





 
  仲良し姉妹は・・・

asa1.jpg

       トイレタイムも一緒







   お散歩動画をど~ぞ♪




     
     まるも、島を気に入ってくれたかな





asa3.jpg

        まる、また来てね・・・










   8時40分

asa4.jpg


      姉夫婦&まるを見送り



        






 ちょっぴり切なくなった後は、
  

        兄夫婦と利尻山へ


asa5.jpg 鴛泊登山口を出発



    はなと最後の観光案内


asa8.jpg おやつ休憩

   頂上(1721メートル)までは無理。。。







asa7.jpg


     利尻山は、次回のお楽しみだね





   今回は、時間と体力の都合上・・・

asa9.jpg

       ポン山(445メートル)に到着








asa10.jpg

        ガイド頑張ったよ~







  サイコ~の天気の中、

    サイコ~の景色を楽しんでもらえたかな










  13時50分

asa11.jpg


       兄夫婦をのせた飛行機が離陸。





       

    

   無事飛んでよかった~と思いつつも、

        飛んじゃったのか~とも思う





asa12.jpg 島の休日もおしまい






    兄弟6人+2ブヒと過ごした

                離島での5日間



    めったにない貴重な体験


     お天気もまぁまぁでよかったです



  
  第10回 利尻島一周悠遊覧人G


   Qちゃんを呼んでくれた皆様




   出ると決めてから、ず~っと応援してくれた皆様



   最後まで、ブログを読んでくれてる皆様




     利尻島に来てくれたQちゃん&兄弟たち+まる



         本当に本当にありがとう












↓いつもありがとう♪        ↓はなはどっち?         
ひろばへ3    まるバナー3




   

  

20:52  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

本当に仲良し姉妹ですね。
けっこう、ブヒは相性があるけど、まるちゃん&はなちゃんは、
相性、ぴったしだね~
きゃらとゾフィなんて、一緒にからんで走ることってないもの。
ま、きゃらは、だれともからまないけど。
きゃら&ゾフィmama | 2010.06.16(水) 08:18 | URL | コメント編集

あ~!利尻山が私を呼んでいる~~!!
ほんまに、え~なぁ (讃岐弁ふうで)
マジ行きたいぞよ。。。
よしころん | 2010.06.16(水) 15:50 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさま

完走のお祝いに私たちまでおいしいアワアワの
ご相伴させていただきましたー w
この場を借りて御礼申し上げます。

いつかぜひきゃら&ゾフィ家とお会いして
はなまるの仲よしダッシュにご一緒していただきたいです^^
まる&ゆき | 2010.06.16(水) 17:00 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama

本当に仲良くて助かってます。
めったに会えないのに、会うたびに、うひょうひょ楽しそうなので、
もっともっと遊ばせたかったです~
きゃらくんとゾフィくんは、ほどよい距離を楽しんで暮らしてのかな。
遊ばなくても、いつもお互いを思いやってる感じ。
ゾフィくんのことを一番心配してたのも、きっときゃらくんですよ!!
幸 | 2010.06.18(金) 17:21 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

呼んでいるよ~~!!
ほんまに、え~山やで~(笑)
父は、今年も礼文にくるみたいだよ~
(もちろん、利尻空港経由で)
幸 | 2010.06.18(金) 17:26 | URL | コメント編集

島は本当にわんこが喜びそうなところがいっぱいですねっ!
優しさと体力いっぱいのご家族、
かわいさと元気いっぱいのブヒ姉妹、
はなちゃんファミリーは本当に素敵で、
たくさんの元気と癒しをいただきます。
ありがとうございます♪
大阪の羽菜ママ | 2010.06.19(土) 10:21 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママ さんへ

そんなにほめられちゃうと・・・はずかしいです。
でも、うれしいです(笑)
たしかに、島はわんこにとっては快適なのかも。
病気したときの不安とかはありますけど・・・
体力いっぱいの家族、元気いっぱいのブヒ姉妹、
いいとこしか書いてないから~(笑)
本当はいろいろブラックな部分も・・・笑
いつもいつも、暖かいコメントを本当にありがとうございます♪
幸 | 2010.06.23(水) 06:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/113-03c22857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |