08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06/27(Sun)

島夏花肉。

やや久しぶりの更新です


  どうしてるかな~と気になってた方


      (気になってなかった方も


    

  離島のはな一家は、 


  いい季節になってきた島


     毎日、遊びに仕事に頑張っております






    


natu1.jpg


      お散歩が楽しい季節

            マッチョ体型も復活








natu2.jpg
           
          夏は楽しいね~









natu4.jpg

         定番の足湯は、週3ペース






natu3.jpg

      最高のお天気の日には、
         友人一家の、焼肉に乱入
        

       仙台の美味しい牛タンを頂いちゃいました







natu6.jpg


      エゾカンゾウもあちこちで咲いてます






natu5.jpg



        花&肉






       

     

      忙しくて、楽しい季節の到来です








 ↓夏夏夏ブヒ♪        ↓東京の夏♪         
ひろばへ3    まるバナー3
    

20:28  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ほんといい季節になってきたねーっ。我が家も毎年週末といえば
肉。みたいな感じだよー。今年はチビ助がいるので頻繁には出来ないけどさー。車庫肉って最高だよねー。
下の餅まき動画!パパさん上手!下しか見ないのが正解なんだって(笑
うちの旦那が豪語してたよ(笑
我が家のお向かいさんもこないだ建前あって餅まきあってね。
んも~何年ぶり(新築たてても最近は経費削減で餅まきをしないお宅が多いの)の餅まき楽しんだんだよ!
朔は離れたところから見学だったけどね(笑

北海道の短い夏を満喫しよーねー!!
yuki | 2010.06.28(月) 10:34 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

いい季節にだよねーっ。
暑がり島民たちは、つらそうだけど・・・
今までの夏が寒すぎた私には、
今年は、いい暑さの夏で楽しめそうだよ~
朔くん一家も週末といえば肉なんだねー。
近所なら、毎週末通うのに(笑)
ジュニアの子守もするよ~車庫にベビーベッドも作ってもらうかね(笑
旦那さんも、餅ひろいベテランなのね(笑
最近は経費削減で餅まきをしないお宅が多くなってたとは、驚きだ!!

ところで、引越ししたのかな?
もし、新築されるなら、餅まきを♪
朔くんと拾いにいくよ~(笑

幸 | 2010.06.30(水) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/116-2066d3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |