07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/14(Wed)

お詫び。

ムービー見れなくなっちゃいました。

owabi1.jpg

         ごめんなさい。
06:49  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ムービー、見られなかったのは、我が家だけではなかったんですね。
残念だけど、はなちゃんのかわいいお詫びフェイスで大丈夫です!

マラソン、完走されただけでも大尊敬です。
私は高校の頃、1キロの持久走でも毎回死ぬかと思いました。
今や信号の変わり目と、羽菜に引っ張られる時しか
走らないありさま・・

北海道はずいぶん気温が下がっているみたいですね。
大阪もこの2,3日は30度になりませんが、そのぶん、湿度満タンで
羽菜は除湿しないとすぐぜぇぜぇ言い出します。
梅雨のないのはやっぱり羨ましい!!

今もすごい雨・・
夕方、お散歩に行けるでしょうか?

大阪の羽菜ママ | 2010.07.14(水) 13:59 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

本当にごめんなさい~。
ムービーも後悔してすぐは、見れたんですが・・・
Qちゃんの写真使いすぎたせいか?(汗)
何度試しても、非公開になってしまいました。

ママさんは、長距離が苦手なんですね。
私は、昔から短距離がダメなんです。
運動会ではいつもビリ。
いまでは、信号の変わり目にも、走れないですよ~(笑)

北海道も場所によっては、だいぶ気温上がってるみたいですが、
島は、今日ようやく22度。
私とはなには、暑きもち~温度ですが、
敏は、たぶんバテバテで仕事してるハズ。
大阪は今日も暑いのかな。
本州出身の私には、梅雨のジメジメ&30度がちょっと懐かしい今日この頃。
実際には、もう体がたえられないんだろうけど(笑)


幸 | 2010.07.16(金) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/122-7da3aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |