09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/31(Tue)

離島のはな+まる

はなまるin利尻島

  いよいよ最終日


<8月19日> 晴れ


 見送る前に、最後のはなまる散歩


sun1.jpg

  お天気に恵まれた最高の夏休み①



sun2.jpg

  いつもは、寝てる時間のはなだけど・・・

          まると一緒なら、元気元気




  とっても楽しそうな様子を動画でど~ぞ。





   名残惜しいけど・・・


       船の時間が・・・

sun3.jpg

      まるは、最後の臭い確認???





sun4.jpg


      そうだね~

        東京はまだまだ暑いみたいだしね。





sun5.jpg


      はなも、さみしくなっちゃうね。




sun6.jpg
 うっ そんな・・・

      
sun7.jpg 

 そんなかわいい顔(←はなまるバカ)で見ないで~







sun10.jpg

   残念だけど。。。そろそろお別れだよ


sun9.jpg

   

  またまた動画でど~ぞ↓



     
   時間ギリギリまで

        別れを惜しみように遊びまくり





sun11.jpg


    今年は、姉夫婦が頑張ってくれたので

         「離島のはなまる」が2度も実現



  
 
sun12.jpg楽しかった分、別れがツライ。。。







sun13.jpg

  小さなまるに、気づいた??


sun14.jpg

  犬の視力は、あまりよくないって聞くけど、


 まるはじ~っとこっちを見てるし、



           はなもじ~っと船を見てる。




  
sun15.jpg

     犬にも、別れがわかるんだろうな~




   帰宅後には、まるがいた部屋をウロウロ

sun16.jpg

    また、会えるように、飼い主たちは、頑張るよ







sun8.jpg

     「離島のはな+まる」も今日でおしまい。



   長らく引っ張ってきましたが、

     最後まで見てくれてありがとうございます






    次回からは、夏休み②


      今年も彼(父)がやってきます










↓夏休みどこ行った?          ↓まだまだ旅はつづく。        
ひろばへ3    まるバナー3

     
      
    
     
     
11:39  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ほんと仲の良い姉妹♪そんだけ楽しそうだと
別れはつらいよねぇ・・・。うぅ。
はなまるほんとに可愛いわー^^
船の窓からちゃんと見てるもんね、まる~っ。

はなちゃん、さみしいねぇ。。。グスン。
yuki | 2010.09.01(水) 10:19 | URL | コメント編集

仲良く転がったり走ったり♪の後の
なんとも悲しげな表情。。。。きゅーんとなっちゃう(涙)
寂しくなるけど、また会おうね。ってお別れしたんだろうな。

夏休み②も楽しみにしていますね~
かおり | 2010.09.02(木) 14:19 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

そうなのよ~
はなまる(親)バカとはわかりつつも、
毎回楽しそうにされるたびに、
引き離すときがかわいそうなの・・・うぅぅぅぅ。
今でもイジワルして、
まる~っ。て呼ぶたびに、はなは探し回ってるよ。。。
はなのさみしさが、ピークになる前に、羽幌に行くからね~
幸 | 2010.09.06(月) 12:41 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

いや~ホント、犬にもわかるんですかね~???
演技派なだけかもしれないけど(笑)
悲しげな顔するんですよ~
また会おうね。って、ちゃんとお別れしてくれてたら
飼い主としても、ちょっとキモチ楽なんですけどね。
だいぶ更新に時間かかっちゃいましたが、
夏休み②もようやく書けました~
いつも見てくれてありがとうございます♪
幸 | 2010.09.06(月) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/136-2b7d1fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |