09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/08(Wed)

残暑。

朝晩はだいぶ涼しくなり、秋の気配


  今朝の気温は18度。


  最高気温も21度の予報







 はなにとっては、快適な毎日のようで・・・

    べランダで日向ぼっこを楽しんだり
 

bate1.jpg
        窓はあけといて~




bate2.jpg

     サッシに顔さして爆睡






bate3.jpg

      風が強い日にはは、室内でまったり




bate4.jpg
            あ~幸せ。








   夜19時すぎには、ハウスへ移動

bate5.jpg

      こんな毎日です







  離島の夏は、そろそろ終りに近づいてきたけど・・・

    全国各地では、まだまだ残暑が厳しいようですね。



     どうぞ皆様お体に気をつけてお過ごしください。



   残暑がツラくなったら、いつでも離島へおこしください











↓暑さに負けるな~        ↓旅の最終回。        
ひろばへ3    まるバナー3




       
11:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こちらも今日は23度だとか。
涼しいと、ブヒたちの散歩も盛り上がります。
夏の間はつらかったわ~
  ・・・飼い主が
きゃら&ゾフィmama | 2010.09.08(水) 13:02 | URL | コメント編集

来島客続きで、少しゆったりしてる時かな?暑くて楽しい夏だったね!!
ハナはもちろん、ハナファミリー皆で夏満喫。いいねー。
まだまだこちらは暑いです。この異様な天候で北海道も避暑地にならなくなってるらしいねー。それでもこちらよりは涼しいでしょう。
残りの夏も楽しんでねー。
マリン | 2010.09.12(日) 14:22 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

今年は、札幌も暑かったみたいですね~
きゃら&ゾフィくんにとっても、快適な季節がようやく来たかな?
もしかしたら、来月あたり、札幌行くかも。
決定したら、ご連絡しますね~
幸 | 2010.09.13(月) 11:33 | URL | コメント編集

●マリンへ

おひさ~
おかげさまで、我が家は、今年も大賑わいで♪
暑くて楽しい夏を過ごしたよ~
ニュース見るたびに、東京の暑さにびっくりしてるよー。
島にくる観光客も、25度とかになると、全然涼しくない~って文句言ってるよ。
私にとっては、暑いのもあと少しだろうな~
敏はまだまだ夏真っ盛りだけど(笑)
暑さでバテないように、身体に気をつけて仕事頑張ってね。
幸 | 2010.09.13(月) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/138-50edeba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |