05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09/13(Mon)

悩み。

現在の気温は24度。

 この調子だと・・・

  うれしいうれしい夏の延長かな

えさ1

    山の恵みも、今年はイッパイありそうだね。



    暑がりな敏は、まだまだ泳げるかもね。
    




えさ2

    ゴキゲンな飼い主の横で・・・たそがれてる?















えさ3

      大事なこと忘れてない???









   はなの悩みは。。。

えさ4

       からっぽだよ~~~




   
    
    ちゃんと、先週注文したんだけどね。

            まだ届かないのよね~



020.jpg

    はなの一番の楽しみが。。。








   このまま届かないと・・・手作りごはんに挑戦かな。











   
↓レシピ探しにいこう!!       ↓気をつけてね~         
ひろばへ3    まるバナー3
11:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ぜひぜひ手作りごはんに、チャレンジしてくださいませ。
適当なお魚と、ごはん、野菜を混ぜるだけです。
お魚は、焼いて骨を取るか、圧力鍋で骨ごと煮込むか。
お魚は、1日200gくらいかな~
きゃら&ゾフィmama | 2010.09.13(月) 22:32 | URL | コメント編集

はなちゃんのご飯届いた~?
届かなかったら、どうぞ手作りご飯を!
きゃらくんママの言うとおり
適当にご飯と野菜とお肉またはお魚を
煮るだけでーす。
うちはどうやら豚肉あげるとカイカイっぽいので
最近は肉はほぼチキン。ささみか、わたし達のから揚げ用に買った
モモ肉とか。あとは、ネギ系とイカ、タコ入れなきゃ問題ないっすー♪
お豆腐とかもいいよー。
yuki | 2010.09.14(火) 10:23 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さんへ

いまだにフードが届かないので・・・
手作りごはんに、チャレンジしちゃいましたよ~
最近、腸の調子が悪かったはなですが、
ぐつぐつ煮込んで消化がよかったのか?
手作りゴハン食べてから、絶好腸!!!
うれしいです~

幸 | 2010.09.16(木) 16:04 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

ご飯届かないのよ~
仕方ないので(笑)手作りご飯作ったよ~
最近、腸の調子が悪くて、血便してたので、
ごはんも鮭も ぐつぐつ煮て、つぶしまくったら、
血便も止まったのよーーー。
ただ、前もだったんだけど、かぼちゃ食べると、
口のまわりがカイカイっぽいんだよね。。。
我が家にとっては、肉はもったいないので(笑)とりあえず魚かな。
今夜は、お豆腐にするかなー。
幸 | 2010.09.16(木) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/139-ba205e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |