05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09/22(Wed)

趣味。

現在の気温は12度


  帰宅したら、家の中もひんやりしていて


   はなはハウスから出てすぐ、私のヒザの上

     



 
  相変わらず寝てばかりだけど、 

      はなの、唯一の趣味がヒヅメ。   

つめ1


   かなり小さくなったので、姉にお願いして

         送ってもらいリニューアル







つめ2

          うっしっし~♪おいし~♪









つめ3

     
 やっぱり、新しいのは、たまらん匂いがするのか・・・

   (飼い主には、キツ~イ匂いだけど




つめ4
   お天気の良い日は、ベランダに持参して、

            セクシーポーズで楽しんでます






つめ5

        はなだって、起きてることあるんだよ~。







  一日10分だけどね。


        (あきると、すぐ止める。)

  


       いつまで頑張れるかな~







↓みんなの趣味は?        ↓東京は現在33度!!        
ひろばへ3    まるバナー3


 
07:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰していました!

先日はルーへのお祝いコメントどうもありがとうございました♪

はな、相変わらず元気だね~ヽ(´▽`)ノ
はなまるコンビ復活の様子、とっても楽しませてもらいましたよ!
ふたりとも最後の最後まで楽しそうに遊んでましたね^^
お互い寂しさも一入で、本当に仲が良いなぁ。。

ひずめ、最近ルーにあげて無かった!
久々にあげてあげようと思いました(笑

はなのセクスィ~ポーズにメロメロ、サイコーです★
つっちー | 2010.09.23(木) 20:10 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

お久しぶりです~♪
はな、相変わらずですよ~
まると一緒のときは、ウヒャウヒャ楽しそうですけど、
普段の生活に戻ると、ヒヅメ時間以外は、ほぼ寝たきり(笑)
これからの季節は、もっとひどくなりますよ~

ルーくんにも、ぜひぜひヒヅメをプレゼントしてくださいな。
我が家も、前は高いように思えて、あまり買わなかったんだけど、
よくよく考えたら、1ケ月以上楽しめるから、安いんですよね(笑

幸 | 2010.09.24(金) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/141-9067d7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |