06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/24(Fri)

初冠雪。

とうとう・・・


  この日が・・・


yukiyama1.jpg

      きちゃったね。。。



   本日、利尻山初冠雪!!
yukiyama2.jpg

     平年より8日早く、去年より13日早い観測









  ほんの・・・5日前は・・・

yukiyama3.jpg
     友人と最後の海水浴を楽しみ

yukiyama5.jpg
      まだまだ寒くならないことを願ったけど・・・






yukiyama4.jpg
        寒いのイヤ~







yukiyama7.jpg

    今年は、暑くてなが~い夏だったのに、
 
       急に雪が降って、ビックリ
   





yukiyama6.jpg

      秋もイッパイ楽しめるとよいね


yukiyama8.jpg
                大キライな冬がきませんように。






     今朝の最低気温は、8度。

    日が沈むのも早くなり、

      はなと私にとって苦手な季節のはじまりです






↓一番寒いのだ~れ?        ↓雪みせたいな~         
ひろばへ3    まるバナー3


    
16:45  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは☆
まじですか!?
もう雪が降ってるんですね
山の上とはいえ早いです
本当に夏は終りなんですね
トイプードル | 2010.09.24(金) 16:57 | URL | コメント編集

ほんと急にだよねー><月曜はまだ暑かった気が・・・。

ストーブつけた?うちはまだつけないで
頑張ってるー。朔が寒いらしく昼間っから布団にもぐってるよ(笑
でも、ストーブつけるのもここ数日でスイッチオンしちゃうんだろうなぁ・・。

みんな風邪ひかないようにねー。
そんな我が家は、みんなで風邪っぴきー。笑
yuki | 2010.09.24(金) 18:51 | URL | コメント編集

あらっ、もう雪ですか!?
もう冬も近づいて来てるんですね(汗

関東はやっと涼しくなりました。
急に1日でいっきに秋に突入でした!
はな家のみなさんも風邪引かないように気をつけて下さいね^^

・・・スパイダーはな、めんこいですね(笑
寒さに負けるな!
つっちー | 2010.09.27(月) 22:16 | URL | コメント編集

●トイプードルさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます。
今年は、思ったより早い初冠雪でした。
ここ数日雨が続いてるので、
次に山が見えたら、もっと白くなってるかもです。

幸 | 2010.09.28(火) 20:15 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

コメントありがとう~
ほんと急でビックリだよねー
さっきブログ見たら・・・
とうとう、 ストーブつけたんだね(笑)
私も暑がりさんと暮らしてるから、厚着して頑張ったけど、
こないだ一回つけちゃったよー。
昼間っから布団にもぐってる朔くん、こっそりのぞきたいな~(笑)
動いてる姿しか知らないから・・・笑

みんなの風邪が早くなおりますように♪
幸 | 2010.09.28(火) 20:18 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

コメントありがとうございます~
今年は夏が長かった分、
秋が急ぎ足で去っていきそうな・・・
一気に、冬になりそうでこわいです(汗)

関東も暑くなったり、急に寒くなったり大変みたいですね。
体調管理が大変な気候がしばらく続くみたいですが、
どうかどうか身体に気をつけてくださいね。
ルーくんにとっては、これからがよい季節なのかな~

暑さにも弱いはなですが、 寒さには、もっと弱いので・・・
ツライツライひきこもり季節の到来です(笑)
幸 | 2010.09.28(火) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/142-4817124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |