07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/22(Fri)

やっと・・・帰島。

お久しぶりです~。


 いろいろありまして・・・


 予定より、一泊延長で、今朝、帰島しました

kito1.jpg

    運転席と助手席にハマッタ6泊7日



  
  思い出イッパイお腹イッパイの旅行記


             お付き合いよろしくお願いします
   
        

        

       


   
   ☆2010秋 はなの道内旅行☆ はじまりはじまり~♪



<10月16日> どしゃぶり時々晴れ


   ものすごい雷&雨でも、船は平常運航


    時化る前に、離島成功

kito4.jpg

   快適ドライブ~で南下のハズが・・・


       遠別をすぎたところで・・・


        最初の事件




kito2.jpg

           敏ショック
 

                   15000円の税金サヨナラ~




       さらに、あちこち電話しても・・・


kito3.jpg
          食べてる場合じゃないでしょ。





      結局、どこのホテルも満室→野宿決定






        
           こうして、一日目は終了。









   




<10月17日> 晴れ 時々 雨

    前日、月寒温泉を教えてくれた


       jojoさんファミリーとお散歩へ
   

kito5.jpg
        はじめまして~。 




   jojoさんは、我が家のご近所さんのお友達


   はなを飼う前は、何度も島に来ていたんだって!!



kito9.jpg
           やっと会えて♪うれし~ね~♪






kito7.jpg
    次女のまめちゃん&長女のもみちゃん

      



kito8.jpg
    末娘のにこちゃんは、あの夏彦さんのお孫さん!!



kito6.jpg
             はなと遊んで~。遊んで~!!






kito11.jpg
                        うれしくて♪楽しくて♪うひょひょ~♪         






kito10.jpg
            来年は、島であそぶ約束したよっ♪♪♪ 






kito12.jpg
      
  突然おしかけた我が家を暖かく迎えてくれたjojoさん

      本当にありがとうございました








  そのうえ・・・

kito13.jpg

      本日、ステキなプレゼントが届きました



    手作りお洋服は、サイズもぴったり!!!

      

         大事に大事に愛用させてもらいま~す






    

  
kito15.jpg
   

   たくさん遊んだ後、はなの病院へ 




     いろんな検査をしてもらいまして、


       様々なことがわかりましたが・・・


     カイカイの主な原因は、マラセチア



      他にも原因はあるみたいですが・・・


       「結局、マラセチアかよっ」って思った方も多いのでは  




     以前から、気になっていた股関節&背骨の奇形も

        思ったより悪く・・・いろいろ考えることが増えました。


     
     
     とはいえ、現在のはなは、

       元気モリモリなんですけどね








    
    ちょっと長くなりましたが、

     最後までおつきあいありがとうございます 







    旅行記は、しばらく続きますので、

              よろしくお願いします










↓お久しぶり~♪         ↓いいな~♪         
ひろばへ3    まるバナー3

     
16:31  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

へえ、にこちゃんって、スリム。
福助くんも、イブちゃんも、ぷにぷになのに。

でもって、お顔が大きめ。

はなちゃん、遊んでもらったみたいで、良かったね。
来年は、我が家も行くぞ!
きゃら&ゾフィmama | 2010.10.23(土) 23:18 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さんへ

元気イッパイにこちゃんは、
と~ってもコンパクトボディ(笑)でかわいかったですよ~。
はは、気に入ったみたいで、何度もしつこく誘ってました。

ママさん家では、くつろぎすぎて・・・笑
まともな、写真がほとんどなくて・・・ゴメンナサイ。
来年は、お待ちしておりますよ~
幸 | 2010.10.25(月) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/150-4848bdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |