06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/01(Mon)

羽幌編。

お待たせしました~


  ながらく引っ張ってきた旅行記ですが


           本日、ようやく最終回です。





<10月21日> 


  本当は、この日に島に帰る予定だったけど


    行きの恐怖教訓をいかして・・・


   のんびり~北上して、稚内に一泊することに



はぼろ1

  前日、友人を巻き込んで仕入れしたお土産たちを

      大量に積み込んで


    稚内での宿はとれてなかったけど・・・



        とりあえず・・・出発










   のんび~り走ること、数時間。。。

はぼろ2
     我が家の道の駅「羽幌の朔太郎くん」



   予定より、だいぶ遅刻して到着した我が家を

     いつも暖かく迎えてくれる朔ママさん&shinくん



はぼろ3
        感動の再会

           2ブヒの激しい運動会がスタート

はぼろ4
         ぼくのお家がこわされちゃうよ~





はぼろ5
            朔くん、外であそぼ~





はぼろ6
              ボクのお庭なのに、先行かないでよ~






   ちょうど、パパさんも、帰宅して、

         羽幌の夕焼け劇場のはじまり~

     
はぼろ8
               一緒に走るよ~♪   






   
 楽しく走る様子を、

    ちょっとだけ動画でど~ぞ。

         




  
   普段の島散歩なら、暗くて、寒いと、動かなくなるけど・・・

はぼろ9
           一緒だと楽しいね~。






はぼろ7
              また、よってくれよ。。。


               っと朔くんが、言ったかどうかは、わからないけど





はぼろ10

           この顔↑みたら、はなの満喫度は300%





 

     

       朔くんファミリー、本当にありがとう

             次回もよろしくおねがいしま~す












  羽幌から2時間後。。。

     気温1度の稚内に到着。

   はぼろ11

     どうにか、宿も見つかり、

         無事、お布団でぐっすり



はぼろ12
              思い出イッパイ。。。幸せイッパイ。。。






<10月22日> 朝6時。

はぼろ13

      車には初霜↑

            最後に、最北の朝マックで、旅は終了









  
  こうして、思いのほか長くなった、

     はなの病院&買出し&ご褒美旅行




   ブログ更新も滞り・・・長くなってしまいましたが


      最後まで読んでくれて、いつもありがとうございます






 
  次回からは、すっかり山も白くなり

    引きこもりが増えたいつもの「離島のはな」の復活です


    
  



↓ひろばにも遊びいかないと♪        ↓やればできる子!!        
ひろばへ3    まるバナー3

  
13:12  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/153-066e566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |