09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/07(Sun)

まもなく・・・

あと2時間で、はなの誕生日。

eve3.jpg

    口元も緩み・・・白髪も増え・・・


eve2.jpg

      趣味は変わらず、寝ること。


eve1.jpg

        明日で5歳です。



      プレゼントの用意も、ご馳走の用意も。。。

            さ~て、何してお祝いしようかな。。。




↓一緒に5歳はだ~れ?        ↓助けて~。        
ひろばへ3    まるバナー3
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃんの誕生日まであと1時間半・・・・。笑

「おめでとう!」は明日までとっておきます。

それにしてもお互い5歳だもんねー。早いねー。

幸さんのブログ見つけて「離島ってどこの島ですか!?」って
初めてコメントしたの。ついこないだのような・・・。
そりゃわたしたちの付き合いも長くなるわね^^
これからもよろしくーっ。
yuki | 2010.11.07(日) 22:33 | URL | コメント編集

そっか~、はなちゃん、お姉さんだったもんね。
おめでとう。
これからも元気でフレンドリーな、はなちゃんでいてね。
うちの2ブヒは、永遠にはなちゃんファンだよ。
きゃら&ゾフィmama | 2010.11.08(月) 11:21 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

誕生日終了まであと1時間。。。笑
メールありがとう!

結局、プレゼントに考えていたダウンは、
いまだに見つけられず。。。
雪が降る前に、買ってあげたいんだけどね~

朔くんも、あと一ヶ月で5歳だね。
お互い白髪も増えてきたけど・・・
いつまでも仲良く遊んでくれたらいいね。

ブログを見つけてくれて、
そして、親戚以上のお付き合いをしてくれて、
本当にいままでありがとう♪
これからも、末永くよろしくお願いします~
幸 | 2010.11.08(月) 23:11 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます~
今年も元気に誕生日を迎えられてうれしいです。
5歳になり、かなり白髪もふえてきたけど、
これからも、きゃら&ゾフィくんに遊んでもらえたらいいな~
幸 | 2010.11.08(月) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/155-8f6e4719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |