10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11/08(Mon)

5歳。

今日は、はなの誕生日。

  

    今年も、無事に一年を過ごせたことに感謝です。

    




5sai4.jpg
                         5歳になりました。











   外は、冷たい雨。

   誕生日だけど、散歩にも行けず、

       ぼ~っと過ごしていたら・・・


5sai3.jpg

     姉夫婦&まるから、プレゼントが届いたよ!!




5sai2.jpg
     飼い主は、何もくれないけど・・・
        まるとオソロのお洋服!!はなの大好きなアキレス!!
                かわいいカードまで♪イッパイありがとう♪♪
 






  


    


   
   飼い主からは、

      一年に一度のかぼちゃスペシャル☆ディナー!!!


   はなの大好きな、かぼちゃリゾット&かぼちゃハンバーグだよ♪
   

5sai1.jpg
                     コレだけ???               






     誕生日プレゼントは、もうちょっと待っていてね。。。


     寒がりはなが、寒さを気にせず、

         冬散歩を楽しめるダウンを探してるから。。。








↓一緒におめでとう♪        ↓カンパーイ♪ありがとう♪        
ひろばへ3    まるバナー3



      
23:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●はな~!!!

お誕生日おめでと~★彡

まる家からのすてきなプレゼントや
幸さんからの愛情こもったパンプキンディナーで
とても幸せな誕生日を過ごせたみたいですね♪

1年健康に過ごしてくれたことに本当に感謝ですよね。。
はなの健康児ぶりは、幸さんと旦那さんから
たくさんの愛情をもらってるからなんだろうなぁ。。

ルーもはなに負けないくらいの健康児を目指して
飼い主ともに頑張ります^^

来年は北海道かこっちかで会えると良いなぁ。。
新しい1年も元気+笑顔沢山で過ごしてね☆
つっちー | 2010.11.09(火) 12:01 | URL | コメント編集

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても素敵なお祝いですね☆
なんてったって、健康で笑顔な毎日♪感謝感謝の日ですね。

5歳もHAPPYでありますように♪♪
かおり | 2010.11.09(火) 13:11 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています!

はなちゃんHappyBirthday!!!
5歳も素敵で楽しい事がいっぱいいっぱい訪れますよ~に☆
shiho(源ママ) | 2010.11.09(火) 20:45 | URL | コメント編集

はなちゃ~ん、おたんぞーびおめでとっ!
カユカユ治ったかい?
かぼちゃ美味しかったかい?
元気でいる事が「親孝行」だからね~
来年は島で会おうね~
じょせ | 2010.11.10(水) 08:32 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!
はなちゃん!!お誕生日おめでとう!!
5歳!!・・・なんか早いな~~
ふふっ!白いものが・・出てきましたか~~~
ブリンドルの子って・・目立つんだろうね!
ボスも・・目立ってきました!!でもこれがまた・・かわいいよね!!

素敵な1年を過ごしてね!その中にボスとの絡みもあればな~~
と祈ってま~~~す!!
ボスママ | 2010.11.10(水) 10:02 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

ありがと~ございます♪
おかげさまで、今年も元気に誕生日を迎えることができました。

飼い主からのプレゼントがないのが不満のようですが・・・笑
幸せな誕生日だと思ってくれてるといいな♪
でも、最近、またまた旦那につれない(笑)はなは、
ご主人様の帰宅にも、無反応で・・・
誕生日だからって、調子のるなよ~
といわれてました(笑)

つっちーさんルーくんに会える日を楽しみに、
新しい1年も元気+笑顔イッパイで、元気に過ごしたいです☆
幸 | 2010.11.10(水) 14:42 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

ありがとうございます♪
姉&友人からの、豪華なプレゼントのおかげで、
素敵な誕生日になりました☆
健康で笑顔な毎日♪がイッパイ続くことを願って、
感謝感謝の毎日を過ごしていきたいです。
ついつい忘れちゃうんですけどね・・・笑
かおりさん家みたいに、ハッピーハッピーオーラが
あふれる家庭を目指します!!
幸 | 2010.11.10(水) 14:45 | URL | コメント編集

●shihoさんへ

ありがとうございます!!!!!

源くんも、術後の回復もばっちりで、
元気いっぱいにハイキングしてるようで安心しました♪
おたがい 5歳になり、心配事も増えてきたけど・・・
元気に、楽しい楽しい毎日をイッパイ過ごしましょうね♪

幸 | 2010.11.10(水) 14:48 | URL | コメント編集

●じょせさんへ

ありがとうございます!
薬が効いてるのか?おかげさまでカユカユもだいぶよくなりました。
来年は島でお会いできる日まで、
元気に楽しい毎日を過ごしてほしいです。
幸 | 2010.11.10(水) 14:50 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

ありがとうございます!!
あっという間に5歳ですよ!!
まっ、その分飼い主も歳とってるんですけどね。。。
ホント早いですよね~~
あちこち白髪だらけで、最近じゃ、
全体的に毛も薄くなってきたような。。。
やっぱりブリンドル白髪、目立ちますよね~
ボスくんもですが・・・最近、まるもらしいです。

5歳になったはなと、ボスくん遊んでくれるかな~
遊んでほしいな~~~☆
幸 | 2010.11.10(水) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/156-2d698db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |