07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/16(Tue)

初雪。

ようやく、島も初雪


  いままでも、ちょっと降った日もあるみたいだけど、


   私とはな (ひきこもり)には、今シーズン初





   初ブヒックスでお散歩へ

     

muri3.jpg
           

      目がテン?


    おそい初雪が衝撃だったのか・・・フリーズ状態





muri2.jpg

      家を出て5分

          早くも、退散




 
   急いで帰ろうとする様子を動画でど~ぞ。

 



     

    走るわけでなく、ひたすら早歩きで帰宅。


     本日の気温3度。

       散歩時間10分弱。

muri1.jpg


      まだ冬は始まったばかり。


        これから先ど~しようかね~








↓雪好きがイッパイ♪       ↓ユキ好き?       
ひろばへ3    まるバナー3
12:46  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん、せっかくおしゃれしたのにもう帰っちゃうのー?
すごい早歩き!おちりプリプリ早いです(笑)
必死な感じがめんこいです☆
雪食べたりしないんだね~ 
こちらの雪は一度っきり。それっきりです。
まだこのまま積もらないで欲しいけど。。。
我が家の雪んこももは楽しみだと思います。ははは
かおり | 2010.11.16(火) 13:17 | URL | コメント編集

久しぶりにブログ訪問、すっかり島は冬景色でした~
はなちゃん、雪、嫌いなんですね(笑)
うちの羽菜も雪には1,2度遭遇しただけですが、もう全然ダメ(涙)
ブヒは暑いのも駄目だけど、寒すぎるのもね・・
でもはなちゃん、ブヒックス、かわいいよ!!
薄毛(?)気味だから余計に寒さがしみるのかもしれないけれど、
それもはなちゃんのチャームポイントだよっ!!
速足はなちゃん、キュートだから、また見せてくださいね♪
大阪の羽菜ママ | 2010.11.19(金) 09:54 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

出発前の準備と、帰宅後の足フキのが時間のが
散歩時間より、ずっと長かったかも。。。
ビックリするくらいの早歩きで帰宅でしたよ(笑)
お尻プリプリ~で(笑)

島も、一度っきりの雪でした。
はなは、まだまだ積もらないで欲しいと願ってるけど、
雪んこももちゃんの、赤~いお口が見れる日も、
もうすぐなのかな~楽しみ~♪
幸 | 2010.11.21(日) 10:59 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

お久しぶりです~
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
島の冬景色は一日で終りでした~
はなは大喜びしてますけど(笑)
羽菜ちゃんも雪ダメなんですね。
全国のブヒちゃんは、どっちが多いのだろう???
北海道のブヒたちには、雪好きも多いんですけどね(笑)
はなの薄毛は日々進行しております(涙)
外で見ると、気の毒なくらい頭の地肌が丸見え!!
チャームポイントっていうのか、新種ですよね!!
寒くなると、ブログネタもお決まりになりがちですが、
冬の島の様子をまた紹介しますからね~♪
幸 | 2010.11.21(日) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/159-e107b534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |