09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/22(Mon)

検査結果。

病院旅行から、1ヶ月。

kusuri5.jpg
      マラセチアにはショックだったけど。。。

kusuri1.jpg

       毎日のシャンプーリンス&耳洗浄

       

    飼い主も、はなも、大変だったけど


           どうにか続けてきました。


   
    カイカイの回数も減ったので、

       治ったようにも思えたので・・・


    病院に耳垢を送って、検査してもらいました。



   それから1週間。

kusuri2.jpg

       どうやら治ってなかったらしい


    またまた2週間分の薬が届きました





     足のシャンプーは週2になったけど、

        耳洗浄&点耳薬はこれからも、毎日





kusuri4.jpg
         一緒に、頑張ろ~ね








 <おまけ>
  

  ちょっと話は変わりますが



  
  旅行ついでに、電気屋さんにも行ってきました。

    エコポイントが半分になる前に、

        我が家もついに、新しいテレビを購入


    家電マニア(敏)こだわりのテレビを買ってきて数週間。


    
  
 
   大きなテレビで、画像の粗いアナログ放送

                    しか見れなかった毎日でしたが、

     
     ついについに

kusuri3.jpg
 島にも、地デジがきた~!!!!!!!!!          






↓マラセチア仲間いるかな。       ↓健康マニア?        
ひろばへ3    まるバナー3
13:45  |  健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あ、同じシャンプー。
週2回?
うちは足だけ、毎日です。
ゾフィは良くなったんで、きゃらだけかな。

飲み薬もセファレキシンは一緒。その隣の薬も見たことある。マラセチアの薬かな?
セファレキシンは、きゃら、1年の3分の1飲んでたような気がします。

はなちゃん、早く良くなるといいね。
かいかいはかわいそうだもんね。
きゃら&ゾフィmama | 2010.11.22(月) 22:50 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

やっぱり、同じシャンプーでしたか。
最初は足だけ、毎日だったんですが、
最近は調子がよくなってきたので、お電話で相談したら、
毎日じゃなくても大丈夫と言われました。
きゃらくんも、毎日大変ですね。
気のせいかもしれないのですが、
シャンプーは強力なのか、私の手あれがひどくなりました。
ニオイもけっこう強烈ですよね。

飲み薬も、ずっと続くのかと思うと、いろいろ不安です。
きゃらくんも、はなも、早く良くなりますように。
幸 | 2010.11.25(木) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/161-216d46b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |