08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12/02(Thu)

雪景色。

日曜から、寒い日が続き


  今シーズン2度目の雪景色



 気乗りしない犬を連れて・・・散歩に出発。


aka1.jpg
                            本当に行くの? 
    



    気温マイナス4度


    
   たしかに、寒いけど、


     お互い 飼い主 のダイエットのために、頑張るよ~ 

aka2.jpg

      
     出発直後は、まぁまぁな勢い




 
   


  
aka6.jpg
                         も~いや。 






     まだ、10分くらいなのに、

       ちょっと歩いては、止まる。歩いては、座る







aka4.jpg

     今シーズン初ソレル履いてきたのに・・・

                 もうちょっと、頑張って歩こうよ~







aka3.jpg
                    ムリ。







    だんだん不機嫌になって


       目つきが悪くなってきたし




aka5.jpg
                    帰る。




    最後は、遠い目になってきたので


                 飼い主の負け




      お散歩時間30分。




    今年も、はなの雪嫌いは治りそうにないです







↓みんな雪すきだよね~        ↓ただいまパソコン故障中。         
ひろばへ3    まるバナー3

        
11:06  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はなさんお久しぶりです。いつのまにか雪景色になっていてびっくりです!!大丈夫か?目が確かに遠くなってるね。夏の日を夢見てるのかな?
少しバタバタと国外に出ていたよ、今年は残すこと、仕事のみかな?
アッという間でしたねー、今年も。はな一家の正月は島でなのかな?
風邪引かないようにねー。
マリン | 2010.12.05(日) 01:00 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

お久しぶり~。
今日の島は、再び雪のない景色になってるよ!!
気温の変化が激しいけど、相変わらず家でゴロゴロ
はなとまったりのんびりな毎日を楽しんでるよ。

今年の年末年始は、実家から父がくるので、
どこかでのんびり温泉旅行をと考えてるのだけど・・・
なかなかホテルがとれずに困ってるよ。

身体に気をつけて、お仕事頑張ってね。
幸 | 2010.12.06(月) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/164-30fd87a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |