05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12/06(Mon)

クネクネ。

冬がはじまり、

 散歩時間も短くなり、

   家でまったりな毎日

kunekune1.jpg

      
  基本、寝てばかりなんだけど、


        最近の日課・・・クネクネ。





    前に比べて、回数も時間も、激しさも・・・
                        パワーアップ中。






      これって、一体どんな意味があるんだろう。。。






   
↓みんなもする?         ↓パソコン入院中。        
ひろばへ3    まるバナー3

14:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お久しぶりです!

とってもとってもご無沙汰してしまいました(汗
北海道は雪バンバンですね~♪
はなはすでに春が待ち遠しいかな?
今年は雪が多いとかって聞きました、、あぁ、そちらへ遊びに行きたい><

まるのゴロンゴロンすがたかわいいですね!
ニハってした顔がルーとそっくり・・・やっぱり似てるなぁと思いました^^
つっちー | 2010.12.06(月) 15:03 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

コメントありがとうございます♪
先日は、またまた多摩川出張ありがとうございます。
うちのジャイコまるが、ホームグランドで
かなりのジャイコっぷりを発揮したいみたいで・・・笑
とはいえ、ブヒブヒ楽しそうでしたね~♪
今年は夏も暑かったし、秋が長かった分、
冬はどうなるのかな・・・
雪が多いと、たぶん、はなは一歩も出なくなりますよ。

はなは、冬の間は、東京留学したいと願ってるハズ。
ルーくんと、交換留学しますか?!(笑)
幸 | 2010.12.09(木) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/165-b3b61efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |