05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12/20(Mon)

もうすぐ。

 もうすぐクリスマス

   
    いつもなら、帰省準備をしている頃ですが・・・



moo1.jpg
                       今年は、準備しないの?







   今年の年末年始は、

       北海道で過ごすんだよ~

moo2.jpg
                    雪のないトコへ行きたい。。。










    
 
     はなには残念だが、

       今年は、父が実家から、冬の北海道を見に来る予定

 

      というわけで、

       年末年始のホテル探しを、夏から始めてみたけど・・・



moo6.jpg

      一年前から予約済みが多くて・・・

            ビックリするほど、高いのに、どこも満室ばかり









moo4.jpg

        それでも、探し続けること数ヶ月。。。


           ようやく、29日 稚内

                30日 定山渓

                31日 ニセコ


                1日・2日 札幌 のホテルを予約完了





       あとは、父のシルバー割引がとれれば完璧






     と思っていたら、先程、父から電話


       「腰痛の悪化で、北海道行きを断念。」
          
moo3.jpg
                   あちゃ~。残念。                    
    
     
 






      さて、ど~しよ~


moo5.jpg
              

        父の分だけ、キャンセル

            それとも全員キャンセル

                島でまったり過ごす



   

      


        
        うーーーーーーーー。悩める。









↓みんなの予定は?        ↓父をよろしく~         
ひろばへ3    まるバナー3






      

15:11  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃんの大きなトナカイかぶり物、すご~いっ!!
やや風にあおられているようですが・・
雪と寒さが苦手なはなちゃん、がんばってるぅ!!

ところで年末年始、おとうさまがこられなくて残念ですね・・
でも予約が取りにくいところを頑張って取られたんだから、
はなちゃん一家だけでも楽しんでこられては?
島と、宿泊予定地とって気温はあまり変わらないのでしょうか・・
はなちゃん、旅行のときいつもとっても楽しそうだから、
きっと喜ぶと思いますよ!!
はなちゃんママさんもご飯作りから解放されて
のんびり過ごされては?
大阪の羽菜ママ | 2010.12.20(月) 16:43 | URL | コメント編集

それって、スポンサーがいなくなったってことなんでしょうか?

せっかく、がんばって取ったのにね。
はなちゃんも、一緒?
うちは30日と1日以外は予定、なしですよ~

それにしても島、雪が多いね。
うちの周りは雪、無くなりました。
雨なんだも~ん。
きゃら&ゾフィmama | 2010.12.22(水) 17:56 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

数年前の100均トナカイは、さすがにボロボロに。。。
ぐにゃぐにゃしてるのに、 風にあおられて・・・
悲惨な感じになってしまい、クリスマスカードに使えなくなりました(笑)
はなの雪と寒さ嫌いは年々ヒドクなっており、
最近じゃ、玄関で散歩拒否ですよっ!!

父は、腰痛を言い訳にしてるけど、
実際は、年末の羽田の混雑を想像してイヤになったんですよ(笑)
とはいえ、父が来ないのであれば、節約のため、
全てキャンセルして、島でぼ~としてようか~
せっかく予約したのにな~
とか行きたいけど、行ってはいけないような。。。
毎日もんもんと悩んでおりましたが、
ママさんの、「はなちゃん一家だけでも楽しんでこられては?」に助けられ、
はなが、喜ぶかはわからないけど、行くことにしました~
ママさん本当にありがとう~ございます~
おかげで、迷いが吹っ切れました♪
幸 | 2010.12.23(木) 16:50 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

もともと冬の北海道に誘ったのは、我が家なので、
スポンサーではなかったんですけどね。。。
腰痛より、たぶん羽田の混雑がイヤになったんですよ。

ホントに、 せっかく、苦労して取ったのにガッカリです。
もちろん、全て、はなと一緒に泊まれるホテルです。
敏が29日まで仕事なので、
30日に離島して、2日まで札幌にいようかと考えてます。
詳しい日程を決めたら、メールしますね♪

幸 | 2010.12.23(木) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/169-dc69894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |