07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/04(Tue)

あけました。

本日、無事、帰島です


  ちょっと遅くなりましたが・・・

年末1
     あけましておめでとうございます


      
      今年も、冬場は、変化の少ない景色ですが

         「離島のはな」をど~ぞよろしくお願いします。









   
 それでは、早速、

    年末年始のプチ旅行記のはじまり~









 <12月30日>


  父にドタキャンされた北海道での

       お正月旅行のスタートは、やや時化の船旅から

年末2


    久々に船酔いしたのは、私だけで、

       はな&敏はフツーに寝れたみたい










   稚内から、ジャバジャバ道路を走ること2時間

年末3

      はなが必ず起きる大好きな町羽幌は、

    我が家の道の駅ママの情報通りビックリな大雪









   その後も、 ゆっくりゆっくり安全運転の6時間




      小樽かんぽの宿に到着

年末8


    出発ぎりぎりに決めた宿だけど、

         お部屋には、大きなゲージもあり、いい感じ

年末7
             いつもより・・・豪邸です。








       1泊2食6500円だったのに

年末5


年末66 けっこう豪華で大満足







      


       また行きたいと思う宿が増えました







    
    

    旅日記のつづきは、ニセコ編。



       
 

      新年最初の日記への訪問ありがとうございました




 


 ↓あけおめ~♪        ↓離れ離れのお正月。         
ひろばへ3    まるバナー3
           
21:37  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれさま~

いきなり我が家から始まってるわ~
うさ耳が似合ってるよ、はなちゃん。

楽しい年始だったね。
ゾフィは、思い出すのか、夢の中で走ってますv-398
はなちゃんが、我が家にいると、きゃらもゾフィも嬉しいらしい。
きゃら&ゾフィmama | 2011.01.05(水) 08:49 | URL | コメント編集

無事の帰島お疲れさまでした。
去年は寒波の影響で足止めでしたもんね~~
今年の北海道はおだやかで・・よかったです。

年末に久しぶりにはなちゃん一家とお会いできて・・
島キャンプの話題になってたでしょ!ボスパパ
かなり満々みたいですよ!!(笑)

今年もどうか宜しくお願いします。
 
ボスママ | 2011.01.05(水) 14:05 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます

無事^^帰島されたんですね♪
小樽の(・・)かんぽの宿♪ よいですね~。ぎりぎりでも、泊まれたんですね~。 ワンと一緒で、しかも(・・)このお値段☆ ブヒ宴会出来そうですね(笑)


↑ん?? 島キャンプぅ~~(・・) ウブ父の耳に入れたら・・・即効!返事するよ(爆)
利尻・礼文・行ってみたいと・・・常日ごろ(笑)
それで無くとも(・・) キャンプ話題で、盛り上がってますからね(笑)
ワンズが(・・)おとなしく?船に?が心配ですけど・・・


^^今年もはなちゃんが、元気で楽しい1年でありますように♪
   こんねウブ家ですけど、宜しくお願いします



mi | 2011.01.05(水) 14:47 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さんへ

いつもいつもお世話になりっぱなしで、
ありがとうございます~

おかげさまで、とっても楽しい年始でした。
ゾフィくんが、思い出してるのは、モエレなのかな?
夢の中で走ってる中にはなはいるのかな(笑)
きゃらくんもゾフィくんもいつも暖かく迎えてくれて
感謝感謝です。
幸&はな | 2011.01.05(水) 23:27 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

このたびは本当にありがとうございました♪
たくさんのお土産まで頂いてしまい・・・
いつもいつもすみません。

去年の足止め、憶えていてくれまたんですね。でもっ、
そのおかげで、お会いできたんでしたもんね~~

島キャンプ!ボスパパ!!
かなり満々ですかっ!!(笑)
我が家の近くのキャンプ場は、残念ながら、ペット不可なんですけど、
それ以外にも色々あるので、調べちゃいますよ~
皆様のお越しをお待ちしてます♪
幸 | 2011.01.05(水) 23:34 | URL | コメント編集

●miさんへ

あけましておめでとう~ございます~

おかげさまで、 無事、帰島しちゃいました(笑)

小樽のかんぽの宿、ほんとオススメですよ~♪ 
前からチェックはしてたんですけど、ギリギリで泊まれて
ラッキーでした~。 
ワンと一緒は貴重ですし、
このお値段は家計にも優しくてうれしいです(笑)


おっと~島キャンプ~に、
また一票!ありがとうございます(笑)
キャンプ話題で、じゃんじゃん盛り上がってくださいね(笑)

今年も、皆さんと一緒に楽しめる一年でありますように♪
どうぞよろしくおねがいします☆
幸 | 2011.01.05(水) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/175-ea60b9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |