08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01/05(Wed)

ニセコへ

大晦日の朝。


boss1.jpg
 
    小樽港でサプライズゲスト登場!!




boss2.jpg
       年末で忙しい中ボスくんファミリーが来てくれました~






boss3.jpg

    飼い主さんに似て(笑)寒さに強いボス君!!



                        飼い主にて寒さに弱いはな







boss4.jpg


    お互い再会を喜んでるよ~にも見えますが・・・




            実際は、ボスくんの視界には、はなは入らず。。。




boss6.jpg
                                    ボクには、小さいんだよね~





boss5.jpg
   夏よりは、着膨れで、大きくなってるのになぁ。。。








boss13.jpg
     もっと大きくなったら、遊んでくれる?








boss14.jpg
大きくなったらね。。。      約束だよ。。。










   楽しい再会をした後、

boss7.jpg

       ボスパパさんオススメの、なるとをゲットして





     ジュ~シ~なざんぎを味わいながら、ニセコへ


boss8.jpg


    思いのほか、雪の少ない冬のニセコ

boss12.jpg

      前から気になっていたリゾートインニセコで大晦日。






boss10.jpg

     お上品な夕食をゆ~っくり味わった後・・・





boss9.jpg

      腹痛でダウンする敏を見ながら、


    近くのスキー場のカウントダウン花火まで起きてようと

                    思っていた私も23時50分で撃沈











   こうして我が家の2010年は終了。



    



    次回は、楽しい楽しい札幌編です。





  ↓よろしくです♪        ↓こちらも♪         
ひろばへ3    まるバナー3
     
23:23  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす☆

はなちゃんとボス、とってもいい感じに見えるのに
そっかぁ~ 小さくて見えてない?!(笑)
ふふふ おちりがチラリ。なんてかわいんだろぉー♪♪
どうしてもお尻に目が行っちゃいます。
チラッと見えるのが余計に。。。(爆)
かおり | 2011.01.06(木) 09:26 | URL | コメント編集

うふふ、「上品な夕食」って・・・はな家には量が大事だよね。

仲、良さそうに見えるのにね、ボスくんと、はなちゃん。
うちの子たちは、はなちゃんがおなか見せたら、
もうイチコロ。
他愛ないやね。
きゃら&ゾフィmama | 2011.01.06(木) 09:59 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

はなは寒さで震えつつも、ボスくんが気になって気になって・・・笑
ボスくんは、元気な子供のように、一人走り回ったり、雪山を登ったり♪
見ていて、おもしろかったですよ~とってもいい感じに見えるのに
たま~に、思い出したように、ボスくんも走ってきてくれるんだけど、
はなをスルーして、何故か、はな父のところへ(笑)
なぜか、オス犬にいつも大人気のはな父です(笑)
おちりがチラリ♪♪
サイズがぴったりでうれしいのですが、
飼い主が何度見ても、笑える、お尻です。
ちょっと、恥ずかしいですかね。。。(爆)
幸 | 2011.01.06(木) 16:24 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ほ~んと「上品な夕食」でした。。。
ゆ~っくり食べる食事に慣れてないので・・・
わが家にとっては・・・辛かったです。

ボスくんも、たま~に、はなと絡んでくれるんですけど、
それよりも、敏の足を気にってくれたようで(笑)
なぜか、男の子に人気です。。。

幸 | 2011.01.06(木) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/176-4ae73123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |