08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01/06(Thu)

モエレの朝。

2011年 元旦。

もえれ1

   お上品な身体によさそうな朝食で・・・新年スタート







  ニセコ観光しようと思っても、

      お休みのところばかりなので・・・


    
もえれ2
    
         中山峠のかまくらで、しばし考える。。。





もえれ3

      2010年大ヒットのロールケーキを食べながら、札幌へ










    こうして、元旦は終了








  翌朝、 お天気に恵まれモエレ沼公園へ

もえれ4

        きゃら&ゾフィくんとうれしい再会






もえれ5
              寒いのも、雪も苦手なの。


もえれ6
              ついてこれるかな~







もえれ8

     何枚着てるの?
もえれ7
        頑張るから~。。。     ホントに大丈夫??







もえれ15

     夏と冬で立場が逆転する

        暑さが苦手きゃらくん

                寒いの苦手はな





もえれ11

        冒険大好きゾフィくん



もえれ12
         そんなゾフィくんを、仲良く待ってみたり



もえれ10

           たま~に、頑張ってみたり




もえれ14

       楽しい楽しいモエレの朝散歩








  

   キレイな景色を楽しんだ後。。。


     飼い主は、図々しいお願いを。。。



もえれ9
               きゃら&ゾフィくんのお家にいってもいい??




もえれ13
                おねがい~   












    
                          <おうち編> につづく。




 
    本日は、2回も更新しちゃいましたが、

        最後まで、ありがとうございます



   
    現在もお外は、どんどん雪が降り、窓からの景色も真っ白。


         視界0メートル久々の猛吹雪です。



    明日、敏が無事に帰ってこれるかどうか・・・わかりませんが




     はなの旅行記は、いよいよ最終回


       どうぞ明日もお付き合いくださいね






↓雪はどこまで~           ↓キレイなお正月。       
ひろばへ3    まるバナー3


17:57  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ククク、またまたニセコの朝は、はな家には足りないよね。

モエレ沼は楽しかったです。
はなちゃん、がんばったじゃない。
全然、動かないかと思ったけど。
でもはなちゃん以上に、パパ、ママさんの、ノリが悪いのが気になったけどv-392

「うちに来て、お願い」
って言ったのは、きゃら&ゾフィだったと思うけど。
はなちゃんがいてくれると、二人とも、嬉しいんだよね。
いつでも来てね。
はなちゃんだけでもいいよ~

きゃら&ゾフィmama | 2011.01.06(木) 20:31 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ニセコの朝は、さすがに、辛かったです。。。
普段なら、まだしも、元旦だったので・・・
敏は、見た瞬間、何をおかずにゴハン食べたらいいの?でした。


モエレ沼では、ノリ悪かったですか~???
全然そんなつもりなかったんですけど・・・
お天気もよくて、思ったとおり、景色もキレイで、
来てよかった~と感激していたのになぁ。
でも、そう見えてしまったなら、ゴメンナサイ。
はなは、きゃら&ゾフィくんに会えて、
とってもうれしかったのです♪
寒がりはなにしては、最高の頑張りでしたから(笑)

幸 | 2011.01.07(金) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/178-448f67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |