07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/07(Fri)

札幌編。

モエレの後、飼い主は買い物へ


ouc1_20110107132611.jpg
       はなは、大きなベッドでお昼寝




ouc2_20110107132611.jpg
                 ここは、ボクのおうち。。。







ouc11_20110107133042.jpg
                   ゾフィくん遊んで~。


ouc12_20110107133042.jpg
                      自由ですね。。。








     夕方からは、飼い主もお邪魔して
    
ouc3_20110107132610.jpg
           高級すきやきをごちそうになり・・・

ouc4_20110107132610.jpg
           手作りゴハンをいただき・・・




ouc5_20110107132610.jpg
            パパさんに、足の毛をそってもらい・・・


ouc6_20110107132610.jpg
              タイ式?マッサージをしてもらい・・・





ouc10_20110107133040.jpg  
                             高級スパにきたみたい。。。






 
    ズボラな飼い主たちは、気づきませんでしたが
ouc7_20110107133041.jpg
      昼間、あずかってもらってる間に、
           オヒゲもそってもらった







ouc8_20110107133041.jpg
                    お正月だし、女の子なんだから・・・



ouc9_20110107133041.jpg
                   身だしなみが大事ですよ。。。








ouc16_20110107134353.jpg
        オヒゲのばして・・・また来てもいいかな???









 
    
    きゃらくん&ゾフィくん&パパさん&ママさん

             本当にありがとうございました


      帰り道・・・お腹ぽんぽこブヒは・・・

ouc13_20110107134354.jpg

         イヤイヤながらも、ホテルまで歩きましたよ













   初めて北海道で過ごしたお正月
  


ouc14_20110107134353.jpg

      ニセコも、札幌も思いのほか、雪はなかったけど


         夏とは違う、冬の北海道の景色を楽しむことが出来ました






   
    旅行記に、最後までおつきあい

                ありがとうございました



    現在島の気温は、マイナス11度!!


      雪もやんだので、きっと今日は、敏も帰ってこれるでしょう。。。









↓4630頭!!            ↓まる印♪         
ひろばへ3    まるバナー3





      
     
14:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん、食べさせ過ぎちゃいましたね。
1日1回なのを、忘れてて。
おなか壊さないか、ドキドキしちゃいました。
ごめんね~

いつもいてくれたら、ゾフィにはいい遊び相手になると思うのにな。
家の中にいても、はなちゃんは、うちの子たちには、
ちょうどいいテンションみたいです。

おかげで楽しい年始でした。
きゃら&ゾフィmama | 2011.01.07(金) 20:48 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

いえいえっ、お腹イッパイごちそうさまでした♪
飼い主にて、はずかしいくらい大食い犬なので、
食べても食べても・・・ほしがるので(笑)

1日1回のエサ食べ終えた後も、
もっともっと食べたそうにしてますから。

ゾフィくんにはいい遊び相手になっていても、
きゃらくんには、面倒なイトコがきた~
って思ってるかも(笑)

お言葉に甘えて、今年もたくさんお世話になると思いますが、
年始から、年末までいっぱいよろしくお願いします。
幸 | 2011.01.10(月) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/179-ecc830b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |