08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01/10(Mon)

海猿!

2ケ月遅れだけど

 はなの5歳の誕生日プレゼント

umizalu2.jpg

        年々寒がりがヒドクなり、

          なんだか毛も薄くなってきたので



   
   とうとう奮発してダブルフルドッグガード買っちゃいました~





 ネットで探したり、

    姉&まるに協力してもらったり。。。


     笑える姿と予算で悩んだけど、問い合わせしてみたら



       予約しないと、すぐ完売する大人気商品らしい





umizalu5.jpg

   
      5歳記念に、思い切って予約したら、

                 12月下旬に無事入荷



 

   旅行出発日に、稚内で受け取り、


       早速、車内で試着して、

                留萌で、海猿デビュー!!



      通行人3人に笑われたけど

            いつもよりは震えてないかな。




umizalu1.jpg

   笑われる理由は、足が短すぎて折ってるからなのか・・・
    
            ジャストフィットでお尻が見えてるからなのか・・・



          他にもいろいろありそうだけど・・・

                      飼い主はだいぶ見慣れたよ











      旅行中に、さらにお買い物

umizalu3.jpg

    ホームセンターで半額になってた帽子&レッグウォマー


umizalu4.jpg

         これで防寒対策バッチリでしょ










   はりきって散歩行くよ~

umizlu6.jpg
                     行きたくない。。。








     
     

      3連休の島はつねに-8度以下


        はなには、もう1枚防寒着を買わないとかな






↓こんな寒がりいる?       ↓冷え性姉妹。        
ひろばへ3    まるバナー3


15:36  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~!
旅行、とっても楽しそうでしたね。
特にきゃら君&ゾフィ君のお宅での高級スパぶりはうらやましいほど・・

そして、はなちゃんの防寒服一式!
大阪の寒さは利尻の比ではないのに、羽菜もこの頃すぐ固まって、
日に日に重ね着が大げさになっていっています(涙)
はなちゃんの服、そしてレッグウォーマー、すごく良さそうですねっ
こんなのあるんだ・・知りませんでした。
いっぱい重ね着しても、おしりと足が寒そうなので、
我が家も探してみようと思います。

今年も楽しいブログ、楽しみにしています!!
大阪の羽菜ママ | 2011.01.10(月) 16:16 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

明けましておめでとうございます~!
ママさんのおかげで♪旅行に行く決心ができ、
おかげで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

今年は、全国的に寒いみたいだから、
大阪の寒さは、羽菜ちゃんにとっては、ツライですよね~
今までは、安い服ばかり買ってきた我が家ですが(笑)
奮発して買った洋服は、やっぱり違うみたいです。
とはいえ、一枚ではムリなので、最低でも3枚重ね着ですので、
島では、かなり笑われてる存在ですよ~(涙)
レッグウォーマーは、夫に反対されつつも、見た目と安さで
買ってみたけど、実際は、履いて1分でずり落ちてしまうので・・・
フレブルの足には不向きでした(笑)

アルファアイコンさんの服は、おしりと足に加え、
お腹もしっかりカバーしてくれるので、
かなりオススメですよ~

今年も離島でのまったりブログ、
楽しんでもらえるよう頑張りますので、
よろしくおねがいします!!
幸 | 2011.01.13(木) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/180-9bc56248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |