07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/17(Mon)

実況中継。

一昨日から、大シケの利尻島



   久々に気温がプラスだったので、

          勇気をだして、お外へ

ooshike1.jpg

      気温プラス0.2度  風速11メートル





 
   
   潮風を全身で浴びてる動画をど~ぞ。
      




      もちろん、船も飛行機も欠航中




ooshike2.jpg
               以上、現場より、お伝えしました。









↓嵐はどこまで?        ↓ご利益ありますように。         
ひろばへ3    まるバナー3
12:46  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

うわっ、これは寒いわ。
はなちゃんじゃなくても、見ているだけで、寒そう。
体感温度、低そうですね。
きゃら&ゾフィmama | 2011.01.17(月) 14:40 | URL | コメント編集

危険ー、危険!!!!

波にさらわれちゃうわよ~っ(笑
yuki | 2011.01.18(火) 10:39 | URL | コメント編集

あっっ!欠航中!?
荷物送っちゃったよー。
どうせ冷蔵庫より寒いかと思って
そのままチーズとパンも入れちゃった。。
腐りませんように。。。
まる&ゆき | 2011.01.18(火) 15:28 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、あけおめ~。
こちらも寒くなったーって思ってたけど、島からの写真をみると
まだまだ!なんだね。寒そう!というか、本当に日本にいるんですか?
アラスカとかでないよねー。世界が全く違うね!!
ハナもがんばるなー。
今年もよろしく!
マリン | 2011.01.19(水) 11:52 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さんへ

気温が高かったので、思ったより寒くなかったんですよー。
はなにしては、順調に歩いてくれたのですが、
スゴイ風で、飼い主の方が、口の中までしょっぱくなり。。。
潮風のおかげで、帰宅後のはなは生臭かったですよ(笑)

はな | 2011.01.19(水) 12:55 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

いやー危なかったわぁ。。。
波にさらわれたら・・・
羽幌まで行けたかな~(笑)
行きたかったなぁ~
幸 | 2011.01.19(水) 12:57 | URL | コメント編集

●まる&ゆきさんへ

さきほど、無事到着!!
船は昨日から来てたんだけど・・・
内容物不明で・・・航空輸送禁止になってしまい、
遅くなったみたいー。
いつもいつも豪華な贈り物をありがとう♪
冷蔵庫より寒い北海道のおかげで(笑)
チーズとパンも無事だったので安心してねっ。
幸 | 2011.01.19(水) 13:02 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

あけおめだね~。
今年は全国的に寒いみたいだけど、風邪ひいてない?

冬の島の写真は、グレーばっかりで寒々しいよね。
アラスカかぁ。。。ちょっとロンドンの空っぽくないかなー。
まっ、どちらにしても、海外ぐらい遠く感じるだろけど、
ここはパスポートのいらない同じ日本ですから、ご安心を!!
それに、はなも私も、誰よりもぬくぬくポカポカの生活ですから(笑)
ぜひ、誕生日旅行に北海道へ♪
幸 | 2011.01.19(水) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/183-fcb55475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |