09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/22(Sat)

宇宙人。

はなにとって、島で唯一の

       お友達パンダさん。

 
とも1

    ほぼ毎日プロレスした結果、

      何度かオペを繰り返してきたけど、ボロボロ





    そろそろパンダさんの引退を考え。。。

とも2
          父さんが新しいお友達を買ってくれたよ。



とも3

     パンダさんには休んでもらい、
            宇宙人と遊ぶ毎日





   散歩から帰ると、なぜか必ず、

      寒さのイライラ発散なのか、宇宙人に直行
  


  
   その様子を動画でど~ぞ。


 
       
     楽しそうだから、いいのかな。


とも4
                ずっと一緒にいてね。








↓お友達に会いたいね。        ↓一緒に遊びたいね。         
ひろばへ3    まるバナー3

14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

^^はなちゃん、やっつけてますね~♪ 
お得意の♪腹出しダンスしながらも、口から離さず(笑)
すっごい♪楽しそうだね。

宇宙人の(・・)やっつけられても、笑ってるような^^顔が!又、いいね♪
mi | 2011.01.22(土) 15:12 | URL | コメント編集

すごい楽しそう。
でも、この調子じゃ、ずっと一緒にいるのは無理かもね。
きゃら&ゾフィmama | 2011.01.22(土) 23:36 | URL | コメント編集

●miさんへ

今日も、やっつけてますよ~♪ 
腹出しウヒョウヒョしながら、プロレスしていても、
相手が動かないので、ときどき我に返ってるのか(笑)
きょと~んとしています。

宇宙人さんも、ブヒ友ぐらい動いてくれたら・・・
もっと楽しいんだろうな~
幸 | 2011.01.24(月) 14:12 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ホント楽しそうだけど、
日に日に宇宙人サンのダメージが大きくなってるかも。。。
オペを繰り返しながら、頑張ってもらいますよー
幸 | 2011.01.24(月) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/186-f1a22050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |