09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/24(Mon)

UDON。

先日、「UDON」という映画を見ながら、


  うどん食べたい~。四国行きたい~。

      
      と叫んでいたら・・・翌日奇跡が!!


udon1.jpg
   
    父の実家(四国)から、うどんが送られてきた




  いや~ホントにびっくり感激


   おばちゃんにお礼の電話したら、

      「幸ちゃんの声聞こえたんよ~」

       
     スゴイ。スゴ過ぎです~。ミラクルです~     

udon2.jpg

    久々に食べた讃岐うどんは、やっぱり日本一美味しい











  
  我が家では、うどんやそばの日には、天ぷらをするのが定番


udon3.jpg

          年末に、愛知の友達が送ってくれた ↑「木の山芋」



  

    と~っても粘りが強いとろろを、

      天ぷらと一緒に、海苔で揚げてみた       

udon4.jpg

        これまた衝撃的な美味しさ   おじゅん、ありがとう~








 
    さらに、さらに、千葉のイトコ家から

udon7.jpg
 
      あの、辻口さんのケーキ ごちそうさまです









udon6.jpg
                     お腹いっぱい。。。






    皆々様のおかげで、離島にいながら、

       全国の美味しいものを頂き、日々、増量中です










↓全国のフレブル♪        ↓我が家のお得意様?        
ひろばへ3    まるバナー3


          
14:02  |  食。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

すごいごちそうの山ですね~v-10
ほんとに、離島にいながらデパートの物産展みたい!!
それもこれもはなママさんたちが日ごろ相手の方たちに
どんなふうに接してるかの表れだと思いますv-218

それにしてもはなママさんのテレパシー(?)はすごい・・
四国に次は、九州・沖縄にもぜひ挑戦して、
想いを届けてみてください!
大阪の羽菜ママ | 2011.01.25(火) 11:48 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

そうなんですよ~
大好きなデパートの物産展みたいでした~!!
たくさんの方に支えれ、本当にありがたいです♪

食いしん坊のテレパシー(?)がきいたのか、
四国のおばちゃんの超能力なのか??
本当にミラクルな出来事でした。
日々、テレビやネットを見ながら、
あれ食べたい~これ飲みたい~と
叫び続けていこうと思います(笑)

大阪もビールにあう(笑)美味しいグルメがいっぱいありますよね~
あ~~~行きたい!!
幸 | 2011.01.25(火) 22:29 | URL | コメント編集

そういえば、3月から、千歳ー松山直行便が出来るらしいですよ。
四国が近くなるかも~
きゃら&ゾフィmama | 2011.01.25(火) 23:27 | URL | コメント編集

楽しんでもらえてよかったよかった
&芋が凍ってなくてよかったー
冬眠だから増量するのもしょうがないね
はたまた冬眠しなくても増量か!?

はなみたいな子飼いたいなあ
おじゅん | 2011.01.26(水) 00:27 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

そうなんですかーーー!
それは、うれしいです♪
でも、そのうち千歳ー利尻便はなくなりそうです(汗)
かなり搭乗率が悪いみたいで・・・。
幸 | 2011.01.27(木) 22:59 | URL | コメント編集

●おじゅんさんへ

本当に美味しかったよ~
ありがとう~
お礼に何か送りたくても・・・
昆布しかないしねー
冬眠だから増量といいたいところだけど、
冬眠しなくても一年中増量中よ。
このままだとデブ夫婦一直線。
かなりヤバイわ~

ないなに??はなに会いたい???


幸 | 2011.01.27(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/187-ea8061ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |