06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/25(Tue)

宅急便。

カレー大好きな我が家♪

 先日、まる家が送ってくれたにもカレーが
udon5.jpg
            辛くて、とっても美味しかった~♪





 
  お礼に、送るといえば・・・
oimo1.jpg
                     はなでしょっ。







   
  じゃなくて・・・
oimo2.jpg
    秋の収穫後、少し眠って。。。

        美味しくなった利尻産じゃがいも






oimo4.jpg
             はなも、一緒に送って。




 
   最近ちょっと暖かいから、

     おイモさん達は、発泡スチロールのおかげで、

             ど~にか凍らずに届くと思うけど・・・

 
          
       はなは寒がりだしムリでしょ。





oimo3.jpg
               お願い。はなもおイモと行きたいの~。








↓おともだち♪            ↓明日、着くからね。         
ひろばへ3    まるバナー3
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おいもさん、無事に凍らずに届いたよー♪
たっくさんありがとね。
みんなで山分けするよー。
はなのニオイが発砲スチロールについてたのか
まるがぶぶぶぶぶぶぶぶ大興奮だったよ w
カレーはコストコなの。
あのチーズとパンもいいよねー。
まる&ゆき | 2011.01.27(木) 21:36 | URL | コメント編集

●まる&ゆきさんへ

無事に届いてよかったよー♪
みんなでイモイモしてねー。
あらぁ、まるさんもわかってくれたのかな?
はなは、昨日電話切った後、まるがくると思ったのか?
玄関前でしばらく座ってた。。。

カレーもチーズもパンも最高でしたー。
お礼に、最後のウニあわび送るかな。
幸 | 2011.01.27(木) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/188-2f35b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |