07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/01(Tue)

冬の夕焼け

夏の絶景ポイントペシ岬


  冬は雪が多くて、登りにくいのだけど・・・

peshi5.jpg
        夕焼けがキレイそうだった日

            嫌がるはなを連れて、登ってみた



peshi2.jpg
                 サムイ。





   冬もいい感じだね~



   
peshi7.jpg
                   帰りたい。。。





   もうちょっと夕焼け色に染まるまで、頑張ろうよ~





peshi1.jpg
                          はなムリ。おうちにカエル。




  あぁーーー。私の負け



     





 先に帰っていこうとする様子を動画でど~ぞ。

    (※呼んだら、戻ってきましたけど



 
    







    根性なし犬との帰り道。

peshi4.jpg
        振り返ると、まっかか~なペシ岬!!





peshi6.jpg
        帰宅後の、家からは、夕焼け色の利尻山



   
    もうちょっと、ゆっくりしたったな~







↓散歩好きがイッパイ♪       ↓一緒に登ったね。         
ひろばへ3    まるバナー3

15:59  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

帰ってくるところがかわいい。
うちなんて、とっとと、行っちゃう。

このあいだ、モエレに行ったら、すごく寒くて、
ゾフィが動けなくなりました。
どうしたのかと抱きあげたら、すっごく震えていて。

首に口を押しあてて、熱い息を何度か吹いてあげたら、
震えが止まって、また動きだしました。

びっくりした~
きゃら&ゾフィmama | 2011.02.01(火) 20:12 | URL | コメント編集

冬もここ登れるの!?
すごいー。夏でもかなりサバイバルな感じだったのにー(笑

私達ものぼったところだよね?

しっかし、寒いですね・・・。
yuki | 2011.02.02(水) 11:17 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

とっとと帰りたいキモチと、
戻ってきたら、抱っこしてもらえるかも?
そんな葛藤してるみたいです(笑)

ゾフィくんが動けなるぐらいって、
相当寒かったんですね。
はなは、毎日ガタガタブルブル震えてるから
飼い主もあまり気にしてないけど・・・
普段寒がらないゾフィくんやキャラくんなら、
心配になりますよね。

幸 | 2011.02.03(木) 21:40 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

そうだよ~♪
みんなで登った思い出のペシ岬だよ!!
冬に登ったのは、たぶん初めてかも(笑
はなには、かなりのサバイバル?だったかも。

ホントに今年は寒いし、雪も多いみたいだけど、
朔くんは、大丈夫・・・?
幸 | 2011.02.03(木) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/191-8d9a3e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |