08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.02/15(Tue)

雪だるま。

今日はお天気もよかったので

    はなもスタスタお散歩へ


hare1_20110215152440.jpg
                       今日も貸切だね。







hare5_20110215152440.jpg

    後ろに、先客の雪だるまさんがいるよ~






hare3_20110215152440.jpg

   すごい勢いで近づいて・・・

         雪だるまの腕(枝)にバクっ




hare4_20110215152440.jpg

     片腕になった雪だるまさん。。。



hare2_20110215152439.jpg
                    怒られた。。。







      いいお天気だったけど

           雪だるまの製作者が来る前に撤収




         ゴメンナサイ。。。









↓みんなは、イイコ。         ↓おつかれさま。        
ひろばへ3    まるバナー3

 
15:43  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん、雪だるまが珍しくて、おいしいか試したかったのね~(笑)
で、おいしかった?
雪にまみれて、レスキュー隊のようなはなちゃん(めちゃかわいい!)は、救出ではなく、破壊がミッションでした♪

前回の全ゲーム2位獲得のはなパパ、はなママもすごかったです!!
賞品がまた豪華で、良いですね~
はなちゃん、当分ごちそうですよ、良かったね!
大阪の羽菜ママ | 2011.02.16(水) 21:41 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

そういわれてみると、雪はイッパイあるけど、
島で、雪だるまって珍しいです。
関東で雪降ったら、みんな喜んで雪だるま作りますよね。
はなは雪に興味はないけど、雪の中から出てる枯れ木や枯葉が、好きみたいで(汗)
春や夏の葉っぱのが美味しいと思うんだけどね~(笑)
食べれれば、何でもいい感じが・・・お恥ずかしい。
この服きてると、なんちゃって、レスキュー隊ですよね!
救出もとめてる事が多いけど(笑)

初参加だったんですけど、ホント賞品が豪華でうれしかったです~
しかも全部、参加料タダ!!
ぱぁっ~と使って、はなの分なくなりそうです。
幸 | 2011.02.17(木) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/196-15a5b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |