06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/17(Thu)

言葉。

ご存知の通り

  寒くなると動かなくなるはな


maluu2.jpg
                   もう動けない。。。






   そんなとき、とっておきの作戦が




     名づけて 「まる作戦!」 ※動画でど~ぞ。





     言葉がわかるのか?名前を覚えてるのか??


    
      とにかく必死で探す


         しばらく探し続ける  



                ※つづきも動画でど~ぞ。







     居るわけないのに

        何度やっても、だまされる

maluu1.jpg
               まるがイナイ。。。







      ちょっと罪悪感が残るので・・・


        たま~にしか使えないけど、


          この作戦の成功率は、100%










↓言葉のちから。          ↓一緒に遊びたいね♪         
ひろばへ3    まるバナー3
13:53  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

どんな作戦??と思ったら。。これは。。禁断の作戦ですね(涙)
はなちゃん、一生懸命まるちゃんを探してる。。
会いたいんだね。うっうっ。。
でも、はなちゃんはまるちゃんが一緒だったら
雪遊び出来そうだって事がわかりましたね~!

ワンコって思ってる以上に色んな事を理解しています。
前にもも、わかってるんだ!!!って驚いていたら
当然でしゅ!!ってバカにしてるの??(怒)となりそうだったので
えらいねー賢いねー!!って急いでよいしょ♪
みえみえの褒め褒めでも気分よくなるようです(笑)
この単純さも、はなちゃんが何度も探しちゃうのも
そんな素直な所がほんとたまらんですよね~☆
かおり | 2011.02.17(木) 15:18 | URL | コメント編集

ううっっっ。はなったら。
泣いちゃいそうようー。
今まるも一緒にPC向かったら
お耳ぴこーんとして
画面に釘付けになってたよ。
ちゃんと聞いてるし見てるんだよねえ。
(ムシされることも多いケド。。。)
ほんと一緒に雪遊びしたいねっ。
一緒だったらはなも絶対雪玉追いかけるよ^^
まる&ゆき | 2011.02.17(木) 16:59 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

たしかに・・・禁断の作戦でした(涙)
100%の成功率だから、言うこと聞かないと、ついつい・・・
でも一生懸命探してるのを見ると・・・
ものすご~い罪悪感なんですよ。

たぶん、誰か友達がいてくれたら、
楽しく、雪遊び出来るのかも♪

ワンコの理解力っ未知ですね。
ももちゃんの、「当然でしゅ!!」って感じ
なんか想像できちゃいました(笑)
みえみえの褒め褒めでも、きっと大事なんですよね。
まっ、はなの場合は、まる探しても探しても、
いないことが、何度だまされても、謎みたいです(笑)

幸 | 2011.02.20(日) 22:32 | URL | コメント編集

●まる&ゆきさんへ

ありゃりゃ。。。涙さそってしまったね。。。
これまた作戦成功??
それぐらい、はなはまるが大好きなのよー。
野塚でも、父さんや母さんがおもしろがって、
「まるきたよ~」って言うけど、それにはムシ。
でも、私が言うと・・・ちゃんと玄関に迎えに行くのよ(涙)
どんだけまる好きなのーーーって皆で話してる!!

まるもPC向かって、お耳ぴこーんとしてくれたのね。感激。
はなは画像には無反応だけど、まるはちゃんと画面わかるのね。
一緒に雪玉追いかけるの見てみたいわ~
幸 | 2011.02.20(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/197-b2c90c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |