07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/01(Tue)

ボール

大好きな宇宙人と

  大好きな昼寝の時間。


ne1.jpg



   お日様がキモチよい午後。


ne2.jpg






    まるブログ見て家で探し物。



        バスケットボール発見


001.jpg

       は~な~。   ボールだよ~。




002_20110301163232.jpg
                  ウルサイな~。






     雪球に続いて、撃沈。。。







↓ボール好き??         ↓うらやましい!!         
ひろばへ3    まるバナー3
16:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

パンダさんの次は、宇宙人がお友達になっていたんですね!!
お昼寝はなちゃん、段ボールの中のはなちゃん、ひだまりはなちゃん、かわいすぎです♪
大阪も寒の戻りで、羽菜は床暖房にへばりついてますが、利尻もさぞかし寒いのでは・・
本格的な春が来るまで、暖かいおうちで、はなちゃんもはなママさんもお昼寝が一番ですよ!
大阪の羽菜ママ | 2011.03.03(木) 21:40 | URL | コメント編集

こんにちは^^
我が家の2匹も(・・) 特にウブ。
雪球より・・・眠気 ボールより眠気です(汗)

まるちゃん(・・)ボールで!格闘してたね^^ 笑
あんなふうに(・・)遊んでくれないべか・・・我が家も


↓かきの酒蒸し^^ 絶対☆美味しいそう☆  はな家は(・・)お土産いっぱい^^送られてきますね
mi | 2011.03.04(金) 13:59 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

パンダさんはオペを繰り返してきたけど・・・
引退を考え、宇宙人さんに来てもらったら大成功!!
一日一回は、プロレスや八つ当たり?してますが、
一緒にお昼寝するほど仲良しみたいです。
大阪も寒いんですねー。ほんと今年は変な天気ですね。
羽菜ちゃんは床暖房にへばりついてる頃、
利尻では朝から晩までぬくぬくストーブ独占犬ですよ。
それでも、いつもよりは春が早くきそうな気もするので、
そろそろ冬眠から目覚める準備しないとです(笑)
幸 | 2011.03.05(土) 00:38 | URL | コメント編集

●miさんへ

ブログを拝見してると、本当に2匹でいつも仲良く寝ていて
と~っても微笑ましく、うらやましいです♪
間に入って、一緒に眠りたい(笑) 
ウブちゃんも、雪球より、ボールより眠気なんですね。

まるのバスケットぶりは、スゴイですよね!
あそこまで熱中してくれたら、楽しいんですけどね~

食いしん坊の私は、つねにパソコンで食べ物ばかり検索(笑)
かきの酒蒸しがど~しても食べたくて、注文しちゃいました。
宅急便が届くたびに、ピンポーンが幸せ~な音に聞こえます。
幸 | 2011.03.05(土) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/202-33665459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |