07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/13(Sun)

地震

金曜日。

 所用で、急遽札幌へ向う車中で、地震のニュース。

 関東では地震もよくあるし、特に気にしてなかった。


 札幌のホテルに到着して、テレビを見て、事態に気づき、

  実家の家族に連絡をとるけど、誰とも携帯も家の電話もつながらず。


 深夜に姉と電話で話せて、皆の無事を確認。



土曜日。

 携帯のメールも電話も、つながらない状態が続いていたけど、


 夜になってメールが大量に届き、友人とも連絡がとれるようになって、ひと安心。



日曜日。

  先程、島にもどって、パソコンで情報さがし。





 宮城県南三陸町の、大事な友人家族と、いまだに連絡がとれません。

 
 ニュースを見てると、とても不安になるので、テレビは消してみた。


 


  いつもブログ見てくれてるから、


   どこかで、見ていてくれたら。。。




  愛ちゃん、バレンタインのお礼に、

   お父さんの大好きな島海苔、金曜日に送ったから。


  明日に、間に合うように送ったんだよ。



  連絡待ってます。


  


 
18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/206-50b62798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |