07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/19(Sat)

安否。

地震から一週間。

 南三陸町の友人から、直接メールがきました!!

 妹さんのご家族のお家で、みんなで無事に、過ごしてるとの事。


 電波も電気も不安定な状態みたいなので、

  私からの連絡は控えようと思ってたけど、


    直接のメールは、やっぱり本当にうれしかった~




 心配してくれた皆様、本当にありがとうございました。


mae1_20110319124325.jpg

   さらに、さらに、うれしいことに、

     島でも、いろんなところで募金が始まりました!!


mae3_20110319124325.jpg

   最北の小さな島から、たくさんの祈りが届きますように。





mae2_20110319124324.jpg

   被災地にも少しずつ、明かりが灯り、日本中が頑張ってます。



  東京も、停電したりしなかったり、不安定な状況だけど、

    節電につとめようと、まる一家も、

      グルングルン?と手で発電しながら、頑張ってます。



   停電で、ブログ更新できてなくても、

       姉夫婦+まるは、元気なのでご安心を。



12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/208-2faded37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |