05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.04/13(Wed)

視線。

冬季限定夜更かしになる私。



 春らしくなってきたけど、

   まだまだ焼酎片手に、テレビ三昧




 なぜか、はなも一緒に、冬は夜更かし



shisen1.jpg

     テレビ見てると、横からスゴイ視線。。。



shisen2.jpg


  いつの間にか

   4年ぶりの新作が始まっていた「水曜どうでしょう」

                 はなも気になってるの???




shisen4.jpg

                 こんな穴から、鑑賞中






shisen3.jpg

 
         見逃した最初の方、早く再放送してほしいね。






↓おともだち。            ↓録画したら、送るからね。        
ひろばへ3    まるバナー3

12:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

やだー。 3/2から放送してるのよーっ。
当然録画してくれてるだろうと思って
連絡してなかったのに (> <)
こっちでも見れるけどリアルタイムのは
有料放送だったのよ。
まる&ゆき | 2011.04.13(水) 20:26 | URL | コメント編集

たしかソコは・・・鹿もいなきゃ、キツネも居ない
ましてやクマなんぞ居るわきゃーない所で何故ワニ?
ワニ・・・ワニ・・・ワニ

ちょいと一人大ウケ。爆笑してしもうたわいwww
じょせ | 2011.04.14(木) 19:54 | URL | コメント編集

●まる&ゆきさんへ

えっー。 3/2から放送してるの知ってたのーっ。
教えてよーーー。
そのうち、再放送するだろうから・・・
気長に待っていてくだされ。
リアルタイムの有料放送なんて、スゴイのあるね。

幸 | 2011.04.19(火) 22:19 | URL | コメント編集

●じょせさんへ

お返事遅くてゴメンナサイ。

そうなんですよーーー。
鹿もいなきゃ、キツネも熊も居るわきゃーない島で
ワニ!!ですよっ!!!
島事情をよくご存知の方なら、このギャップ笑えますよね~
ありがと~ございます(笑)
幸 | 2011.04.19(火) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/216-c63f4c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |