07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/19(Tue)

再び。

大荒れの週末


  船&飛行機は欠航



 
  散歩も行けず、ストーブ前で

sai3.jpg


 東京では桜が終りそうなのに・・・


      島は、再び、冬モード






sai2.jpg
                              もう、寒いのイヤ。






    我が家のまわりの雪は、少しだったけど、

 
      島の東側では、30センチも積もったらしい




sai4.jpg
                もう雪はいらないよ。


     



058.jpg


          もう四月なのに、春だと思ったのに。。。



             明日は最低マイナス1度最高4度の予報












    
↓春よコイ♪              ↓ぽっかぽか♪         
ひろばへ3    まるバナー3


22:16  |  お家  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あはは、残念だったね、はなちゃん。
寒かったよね。
うちは、赤平で、大雪に見舞われました。
冬タイヤで良かった。

うちの子たちは、1年中、冬ならいいのにと思ってるみたいですけどね。
きゃら&ゾフィmama | 2011.04.20(水) 00:09 | URL | コメント編集

日曜日極寒だったよねー。こっちも若干吹雪いてたもーんっ。
今日は天気いいけど、お日様あるけど気温はまだまだサムー。
早く半そでで、るんるんお散歩したいねー。
ねー、はなちゃん♪
yuki | 2011.04.20(水) 09:17 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ホント残念な毎日です。
せっかく春らしくなったと思ったら、
またまた寒くなっちゃいました。
赤平でも、大雪だったんですかっ!

きゃら&ゾフィくんは、まだまだ雪楽しみたいでしょうね~
幸 | 2011.04.22(金) 10:31 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

極寒の日は、やっぱり朔くんもストーブ前だったのかな??
そして・・・shinくんにイスにされてた???(笑)
お日様ある日は、家の中はぽかぽかだけど、
外でると、サムー!!ってびっくりするよね。
半そでで、るんるんお散歩♪
一緒に走れる日が早くきますように★
幸 | 2011.04.22(金) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/217-b62d6c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |